https://www.sirolog.com

日記

【炎上】高知東高校3年こうし君が購入前の水をガブ飲み!特定され人生終了www

投稿日:2018年12月5日 更新日:

f:id:sarapan2014:20181205105538p:plain

将来はYouTuberに永久就職かな^^?

高知県立高知東高校3年生Hこうし君がローソンにて購入前のペットボトル(水)を取り出し、ガブ飲みをはじめ・・・

 

「うめぇぇぇ!!」

 

と、ドヤ顔を披露。

TikTokに投降された動画は、瞬く間に拡散され、特定厨にあっという間に正体を暴かれ、高校のwikiは荒らされ、学校の評価も下げられる。

 

彼がホンの軽い気持ちでやったことは、彼だけの問題ではなく、

家族はおろか、学校全体に迷惑のかかる大惨事になってしまった。

 

高校3年生にもなって、何故こんなコトをするのか理解に苦しむ。

進学予定なのか就職予定なのかは知りませんが、いずれにしてもこれは大問題でしょう。

 

おまけにネットに名前が晒されてしまい、そうカンタンに消せない黒歴史になってしまった。



 


あまりの悪質さ、周りも止める様子もなしということで、

モザイクはかけないつもりだったが、彼のこれからの事を思うと、若干かわいそうではあるので、顔は隠してやる。

 

とはいえ、他のブログ等は容赦なく顔も晒し、本名も晒しているので、

何の効果もないかもしれんが。

 

まぁこれがキミのやってしまったことの代償なんだろう。

こんなコトをすれば、どうなるかくらい、18歳にもなれば、普通はわかるはずだ。

 

キミはこの結果を望んでの事なのだろう?

YouTuberを目指していてのこの行為・・・むしろモザイクを外して欲しいと懇願されるかもしれない。

 

だけどね。

いいかいこうし君。

 

YouTuberは何をやっても許されるわけじゃないんだよ。

そこを勘違いしてるヤツにYouTuberの資格はないだろう。

出直してきなさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

って多分YouTuberの誰かが言うんだろう。

 

にしても、腹立つ顔だぜぇ・・・こうしくん。

目線とってあげたほうが逆にキミの宣伝になるかしらね?



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.