【糖質16分の1】キャベツライスは美味いの?キャベ辛いすが話題!

リンクユニット

f:id:sarapan2014:20181205073912p:plain

今話題のキャベツの芯を使った『キャベツライス』

糖質はお米の16分の1で、ダイエットにも最適だそうです。

推奨としてチャーハンやオムライスにして食べるといいそうだが・・・

 

やっぱり気になるのは味じゃないでしょうか?

こういうのは一回食べても効果はでません。

続ける事が大事・・・!

 

となれば、美味しくないと続かない・・・!

 

本当に美味しいのであれば・・・美味しい!という声があがると思うのだが、

ツイッターで見たかぎりでは、盛り上がりとは裏腹に、味についてのコメントがほぼない・・・

 

さてはマズイな・・・?

 

そもそもキャベツはキャベツ。

米の代替品としては、質がかなり落ちるイメージだ。


 


世の中にはフェイクミートってのがあるが、あちらの完成度はかなり高いみたい。

だけど、流石にフェイク米は・・・

あのお米のクオリティで糖質も制限できるなら、それはもう大発明だと思うが・・・

 

実際問題としてキャベツライスはその域まではいってないんやろ?

 

何処で売ってるかわからないけど、一度購入して味を確かめてみたいな。

ちなみにサラダライスは1袋、130gで100円。

他にもカレー付きのバージョンも売ってて、こちらは1袋、200gで276円だって。

 

関東・中部・関西・中四国・九州エリアで10月31日より発売中とのこと。

スーパーやコンビニにおいてあるのかしらね?

 

見かけたら購入して試してやろうと思います。

個人的にはあまり期待はしていませんけどね・・・味・・・

 

キャベツは嫌いじゃないとはいえ、ライスを名乗るだけの実力があるのかってことやで!

皆も試してみて、感想お待ちしております!


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット