https://www.sirolog.com

アニメ感想

【軒轅剣・蒼き曜10話】水滴刑の描写がエ・・・エグすぎると話題!

投稿日:2018年12月4日 更新日:

f:id:sarapan2014:20181204065420p:plain

アニメ軒轅剣・蒼き曜 第10話「詰問之雫」にて、拷問『水滴刑』がリアルに描かれてヤバすぎるとネットで話題に。

椅子に束縛し、自由を奪った上で、水滴を垂らし続ける・・・

 

「え?大したことないじゃん?」

 

って思うのだが、これが精神的にかなりキツいものらしい。

実際に中国に存在する水拷問らしく、額に堕ち続ける水滴は、

最終的に拷問を受ける人間の正気を完全に奪い去るモノらしい。

 

僕は軒轅剣・蒼き曜は見ていなかったので、よくはわからないのですが、

水滴刑を受けているのは苻寧(ふ ねい)という13歳の少女。

 

少女とは思えぬドベスケボディ・・・

そして、CVは釘宮理恵((((;゜Д゜)))

リアルすぎる悲痛な叫びは視聴者を恐怖に陥れたようだ。



 


f:id:sarapan2014:20181204070956p:plain

えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!

とても13歳とは思えないのですがこれは・・・

苻寧で画像検索しても、ベースケな画像が出てこない事から、ここまでの露出は初めてだったのかしら・・・

 

まぁよくはわかりませんが凄かったようです。

 

軒轅剣・蒼き曜はニコニコ動画でも配信中だけど、有料動画みたいなんで見れないですわ(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20181204071846p:plain

見れるやんけ( ̄□ ̄;)!!

auビデオパスでも配信してる!

しかも全話配信してる!!

これはもう見るしかないね。

 

でも肝心の10話の配信はまだないみたい。

深夜に放送されたばかりなのかな?

 

じゃあもうしばらく待ってみます。

えちえちなシーンみてみますね。

 

それにしても、auビデオパスに入会しててよかったと思う日が来ようとはな・・・



 

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.