https://www.sirolog.com

スカッとジャパン

【スカッとジャパン】超絶ぶりっ子きょぬーニット・田中みな実がえちえちすぎると話題w

投稿日:2018年12月3日 更新日:

f:id:sarapan2014:20181203222938p:plain

田中みな実ってほんっとエ口の塊っていうか、もうヤバいよね((((;゜Д゜)))

今日のスカッとジャパンから新キャラぶりっ子悪女として登場。

ノースリーブニットできょぬーアピール。

 

男性の前では意識高い系女性をアピールし、夜は肉は食べないという。

それだけならまだ可愛いのだが、お肉を美味しそうに食べる友達を男性の前で、

こき下ろし、フォローしている体で傷つけ回す。

 

本当に嫌な女である。

 

f:id:sarapan2014:20181203223634p:plain

間違いなく性格の悪いぶりっ子オンナではあるが・・・

ご覧のとおり、可愛いのだ。

付き合うのは生理的に無理でも、この日限定、お持ち帰りならしたい女・・・

 

そんなカテゴライズだろうか。

だが、この女は男がいなくなると、途端に正体を現した。



 


f:id:sarapan2014:20181203224108p:plain

野菜しかたべな~い!とか男の前で言ってた彼女だが、

一度男性陣が席を立つと、急いで肉を食べ始めた。

 

あくまでも男性陣の前だけ意識高い系の女を偽るぶりっ子・・・!!

 

しかも、男性陣を騙されやすく、ちょろいと見下しはじめ、

友達にメガネ君を押し付け、自分はイケメンをお持ち帰りすると言い出す始末。

 

こういう女は、女からすげぇ嫌われるんだろうな。

 

f:id:sarapan2014:20181203224832p:plain

そんな女も成敗される時が来てしまう。

イケメンが二次会に行こうと言い出すと、田中みな実も当然行きたいと言い出すのだが、2軒目は肉しかでない店だから、肉を食べれない君は今日はゴメン・・・とイケメン君。

 

すると田中みな実は豹変!今日は大丈夫と言い出す始末。

 

「そうだよね。だってさっき食べてたよね?」

 

男性は全てを見ていたし、男性陣を馬鹿にしていたことも聞いていたのだ。

窮地に立たされた彼女は素直に謝罪。

 

するとイケメンは彼女を許した。

スタジオの審査員たち、とくに女性陣はこの結果に納得いかずスカっとはしなかったようだw

 

f:id:sarapan2014:20181203225721p:plain

こりゃあれだよなw

田中みな実がイケメンを狙ってる事も聞いちゃってるし、この女を喰えなくなるのも困るんで許した説が微レ存ww

 

それにしても可愛い・・・えちえちしすぎだろオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、



 

-スカッとジャパン

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.