https://www.sirolog.com

スカッとジャパン

【スカッとジャパン】超絶ナルシスト彼氏・忍成修吾がヤバすぎると話題w

投稿日:2018年12月3日 更新日:

f:id:sarapan2014:20181203220759p:plain

今日のスカッとジャパンでは超絶ナルシスト彼氏・忍成修吾が面白すぎたw

変態とか殺人犯とか、サイコパスとかが似合いすぎるイケメン俳優w

 

それにしても、ナルシストも突き詰めるとただの異常者なんだなw

すれ違う女性がみんな自分にうっとりしてると思い込んでるw

 

「後頭部で見てるんだよ」

 

は、流石に吹いたw

それにしても、自画自賛はまだいいとして、彼女を悪く言う彼氏は最低だろうね。

 

よく彼女も我慢できるものだ。

しかし、その我慢も限界を迎えることになる。

 

彼女のコーデを採点・・・Bマイナスの評価。

自分のコーデに合わせてないのが理由とのこと。

 

君はソコソコの女だと自覚すべき・・・と、ダメだし。

おまけに喫茶店みたいなところでトイレにいくとコーデを変えて戻ってきたw

一体どうやったんだw



 


f:id:sarapan2014:20181203221556p:plain

しかし、彼氏のあまりに身勝手でイカレっぷりに彼女大激怒!!

ついにプッツンしてしまった。

周りに客がいるにも関わらず、彼氏の足の臭さを暴露。

 

さらには彼氏が自画自賛している顔面は、言う程イケてないと罵る始末w

 

「どうしたんだ急に・・・僕の美しさに狂ってしまったのか?」

 

もう台詞が全部面白いww

だが、この面白台詞は彼女の怒りを煽るだけ・・・

 

f:id:sarapan2014:20181203221927p:plain

ナルシストな彼氏を持ってる人が今日の放送を見て、スッキリしたのは間違いないかもしれない。

とにかく自己愛が強すぎるし、しょっちゅう鏡で自分の顏を確認するし・・・

そんなに自分が好きなら、彼女なんて作らず自分の世界に生きてればいいのにねw

 

でも思ったんだが、ナルシストって彼女は自分より可愛い人を選ぶんだろうか?

むしろ今回のように、彼女を下にみれる程度の相手を恋人に選ぶのかな?

そして自分をより一層褒めたたえ、彼女をこき下ろす事で自分の美を誇示したいとか?

 

いずれにしてもクズ彼氏であることは間違いないなw



 

-スカッとジャパン

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.