【悲報】スーパー玉出創業者逮捕www暴力団とズブズブだったwwww

リンクユニット

f:id:sarapan2014:20181201210350p:plain

大阪万博が決まった途端これだw

あの激安スーパー『スーパー玉出』の創業者の衝撃的な逮捕!!

どうやら飛田新地で売春店舗を暴力団に貸し出して、売上げの一部を賃料として頂いていたようだね。

 

まさか、スーパー玉出と飛田新地という大阪の裏ワードが結び付くとはねぇ・・・

やっぱあれですか?万博が控えてる中、黒いものは徹底的に排除する姿勢なんですかね?

 

スーパー玉出が安く商品をさばけていた裏では、暴力団から得ていた、

毎月数十万円の賃料があったからなのか(((( ;゚д゚)))

 

スーパー玉出は大阪府で44店舗、兵庫県に1店舗・・・今年の2月期の売上げは

360億にもなるんだって!

正直そんなデッカイ会社だったとは知らなかったわw


 


府民じゃなくても、スーパー玉出って名前は耳にすることあったし、

名前が凄く印象的というか、パチンコかよ!っていうツッコミと連動して記憶に残ってたんでなぁ。

 

逮捕された前田容疑者は、名物社長としてもメディアで度々取り上げられてた人みたいだし、大阪では衝撃が走ってるかもだね。

 

しっかし、社長の逮捕で、スーパー玉出はどうなってしまうのだろうか?

正直府民にとっては、結構有難い存在だったのでは?

とくに、あいりん地区のスーパー玉出は、利用者も多いだろうに。

 

スーパー玉出の事情など、客には関係ないしなー。

全部の店舗がなくならないとは思うけど、場合によっては規模縮小はあるかもだね。

 

果たしてこの一件で人が離れるかどうか・・・

もし自分が客の立場なら、別に買うのを辞めるとかはないかも。

自分の生活水準を上げれないし、安さには勝てないからな。

 

金に余裕がある人なら、選択肢から消えるかもだが。

とにかくビックリなニュースでしたな。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット