【新連載】チェンソーマンがメチャクソ面白いと話題!!【藤本タツキ】

リンクユニット

f:id:sarapan2014:20181203095020p:plain

あの『ファイアパンチ』で有名な、鬼才・藤本タツキ先生の新連載『チェンソーマン』が、本日発売の週刊少年ジャンプ 2019年1号より始まったわけだが・・・

 

メチャクチャ面白いね!!

 

借金苦の主人公デンジが、相棒の悪魔『ポチタ』と共に、何処にでもあるような

ありきたりで些細な幸せを夢見て、最低の現実に、デビルハンターとして立ち向かう・・・

 

悪魔のデザインセンスもさることながら、見せ方も流石といわざるを得ないし、

読みやすく、入りやすく、とても人を引き付ける。

 

54ページもの作品なのに、「あれ?もう終わり?」と思わせるほどあっという間に感じる面白さ。

 

流石と言わざるを得ない。

 

チェンソーマンが、ジャンプを買う理由になってもいいかもしれないよ?


 


HUNTER×HUNTERの休載に加え、ワールドトリガーの移籍、

ジャンプにとって痛手続きな訳だが、その穴を埋めるのにチェンソーマンを持ってきたのはよかったと思う。

 

やっぱ少年漫画ってのは王道と言われようとも、バトルモノはなくてはならないと個人的に思う。

 

どうだろう・・・久保先生のBLEACHというよりは、ゾンビパウダーを読んだ時の衝撃と感動に似てるか・・・?

とにかく直感でヒットの匂いがした。

 

今のジャンプは色々寂しい部分もあるけど、次世代として着実に育ってきてると思う。

是非とも手にとって読んで欲しいですね。

 

今週号には『フルドライブ』の小野玄睴先生の特別読みきり『ドラコニル』も掲載。

また連載して欲しいと思えるような、アクションファンタジー作品になってます。

 

ジャンプのスポーツ枠が、今足りてないので、スポーツ枠も欲しいのだけど・・・

中々スポーツでヒットさせるのが難しいみたいだよね。

 

フルドライブとか、P2!とか、他誌になるけど、少年ラケットとかね。

卓球漫画物凄く面白いのに、なんか途中で終わっちゃうんだよね・・・

 

とにかくチェンソーマン・・・ガチで面白いんで応援していきます!

あと、最近というか連載当初から好きなのがダビデ君。

カッツォ!!なんで流行らないんだ!?流行ってる!?


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット