【映画】ドラゴンボール超 ブロリーにゴジータ参戦!!フュージョンさせてくれた!?

リンクユニット

f:id:sarapan2014:20181201084812p:plain

12月14日(金)公開の劇場版ドラゴンボール超 ブロリーに、まさかのゴジータが出ることが判明したようです!!

 

まさに最強VS最強・・・!!

 

ベジットのチョイスもあったかもしれないけど、劇場版ってことでのファンサービスでしょうね。

ホント最高すぎる。

 

ゴジータブルーとか、メチャクチャ強そうだよな。

うん・・・ブロリーに勝つには、もうそんくらいしないとアカンってことやろ。

 

でも、ひとつ気になるのがフュージョンをブロリーがさせてくれるのか?

という点だ。

 

あの暴走状態のブロリーが相手で、隙だらけのフュージョンを見逃すとは思えない。

もしかしたら悟空たちは、一度敗北するのかもしれないね。

 

そして、再戦でゴジータが出るのかも。

もしくは、凄まじい攻撃で土中の洞窟か何かに追いやられた悟空とベジータが、

そこでフュージョンして、カッコよく再登場・・・とかね。

 

f:id:sarapan2014:20181201085615p:plain

何にせよ、これは強すぎるなww

カッコよすぎでしょww

今からメチャクチャ楽しみだわー。


 


f:id:sarapan2014:20181201085903p:plain

しかし、そうなると、必然的に身勝手の極意は決め手ではなくなるのかな?

まぁフュージョンは時間制限がある。

 

通常状態で30分・・・

ゴテンクスが超サイヤ人3で5分・・・

 

ドラゴンボールGTにおいて、超サイヤ人4のフュージョンで10分と、

その強大な力により制限時間は短くなる傾向だ。

 

なので、ゴジータブルーで倒しきれなかった場合、身勝手の極意のチャンスは残ってるってことやな!!

 

しっかし、そこまでてんこ盛りの展開をしてくれちゃうのか!?

別にゴジータで倒しきれるなら倒しきってくれてもいいけど・・・

 

さらなる絶望をブロリーは与えてくれそうだよな。

 

ブロリーは絶望の象徴であっていい。

あの圧倒的なパワーに屈しつつも、限界を越えた力でギリギリ勝つ・・・

それがいい!!

 

いやぁ楽しみですなぁ。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット