【相棒17第7話】特命係の亀と芹沢はイジるも、右京さん一切触れず!

リンクユニット

f:id:sarapan2014:20181128224304p:plain

ひょんな事から特命係に亀さんがやってきた!

右京さんは亀にかなり好意的なものの、亀エピソードの一つも語る事はなかった。

 

『特命係の亀』といえば、ご存じ初代相棒亀山薫を思い浮かべる人が多いだろう。

現に、特命係の部屋を訪れた伊丹と芹沢は、『特命係の亀』として、亀山君を思い出していじりだした。

 

右京さんも「昔、特命係にも亀がいましてねぇ」と思い出話の一つでもするかと思えば、一切触れる事がなかった(´・ω・`)

 

もはや相棒にとって亀山薫の存在は触れてはいけない黒歴史になってしまったのか?

水谷豊さんと寺脇さんの不仲説は当時から囁かれていたが、もう相棒に出演する事はないのだろうか。


 


確か、亀山はカンボジアに行ってしまったって終わり方だったでしたっけ?

相棒としての復帰はないとしても、日本に一時帰国し、事件に巻き込まれる・・・

とか、ストーリーを組み立てようと思えばなんぼでも出来ると思うんですよねー。

 

でもそれがないってことは、やっぱりもう絶縁的な感じなのかねぇ。

 

まだカイト君のほうがチャンスはあるかもしれんね。

確か回想では出てるんだっけか?

 

成宮君もホトボリが冷めれば復帰も十分あり得そうだしね。

いつか戻ってきてほしいな。

 

相棒もシリーズとして長くなってきてるけど、冠城亘が思いの外、相棒としてフィット感があって。

個人的にもあの二人はいいコンビだと思いますね。

 

でも恐らく冠城君、なんかやらかしてしまうと思う・・・

前回出てきたえっちな悪女に心を掌握されて、罠にハメられたりしそうで、

今からガクブルしてる。

 

確かに相棒を変える事で、目新しくなるのは良い事なのかもだけど・・・

寺脇さんからミッチー、そして成宮君からの反町隆・・・

もし次の相棒になるとしたら30代前半のイケメンってとこでしょうか?

 

まぁ誰にせよ、相棒を面白くしてくれるなら歓迎です。

でも初の女性相棒ってのも面白いかもだよね?

どうなることやら・・・


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット