【さんま御殿】橋本マナミの初デートのお店は7、8000円!低すぎても高すぎてもダメ!

リンクユニット

f:id:sarapan2014:20181127214334p:plain

今日の踊る!さんま御殿!!にて・・・橋本マナミ愛人キャラ脱却宣言!

・・・しかし、愛人キャラは染みついて離れないようだ。

 

髪型を変えて清楚を演じたところで、恰好とかも変えなきゃ、

愛人キャラは早々拭えまいて。

 

それにしても・・・今日のさんま御殿は、男のディスり大会だったわけだが、

こういうの見ると、つくづく女とは合わないなぁって思っちゃうよね。

 

本当に些細なことで恋愛対象とかからも外れるっぽいし、

付き合うためだけにも疲れるし、付き合った後、それを維持していくのもメチャクチャ大変そう。

 

男って女にそこまで求めてないのに、女はすげぇ求めてくるんだなぁ。


 


橋本マナミは、初デートの食事の値段で男を見極めるそうだ。

彼女の合格ラインは7000円~8000円。

 

これより安ければ、

「私をそんなに安く見てるの?」って感じで・・・

 

これより高ければ、

「私の体目当てなのね!?」って感じらしい。

 

くっそめんどくせぇな!!

 

いい女ぶっちゃいるが、本当にその価値だけはある女なのか!?

そもそも奢られる前提で喋ってるのが腹立つよね(´・ω・`)

 

大体それだけいい女なら、とっくに結婚してるだろうしなぁ。

橋本マナミ、まだまだ結婚は遠いかもしれんね。

 

やっぱ女性はもっとフランクな方がいいな。

意識高い系とか、私の価値はこんなだから、あなたもそれに見合う人であれ・・・

みたいなね・・・

 

恋人を自分色に変えようとするとかも、すげぇ嫌だし。

イマドキ風に言えば、「コスパが悪い」って感じか。

ホント今の男が恋人作らないわけだよね。

 

こりゃマッチングしないもの。

女性が男性に求めるものが大きすぎるし、多すぎる・・・

コスパが悪いと言われるのも無理はないぜこれ・・・


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット