https://www.sirolog.com

スカッとジャパン

【スカッとジャパン】彼氏持ちの後輩に厳しすぎる片瀬那奈の顏芸がヤバすぎると話題w

投稿日:2018年11月26日 更新日:

f:id:sarapan2014:20181126214324p:plain

片瀬那奈さんの顏芸は今に始まったことじゃないけど、今回も凄まじかったな。

後輩ちゃんを笑顔で歓迎したかと思ったら、彼氏がいると知って態度が180度豹変w

満面の笑みから・・・

 

f:id:sarapan2014:20181126215336p:plain

バケモノにww

普通にしていたら美人の片瀬那奈さんだが、一度変顔するともう止まらないww

女優の鑑というか・・・この域に達するのは20代じゃ無理だろうね。

 



若い時は、そりゃ美人で・・・あの時からこんな未来は想像できなかったなw

37歳だし、今も若いと言えば若いのだけど・・・

 

しっかし、リアルにこんな先輩に当たったら1日ともたないかもしれないww

怖すぎだろww

 

先輩が怖いのは顏だけではなく、陰口に加え、あからさまな嫌がらせ。

このパワハラNG時代に、よくもまぁ我慢できる後輩ちゃん。



 


f:id:sarapan2014:20181126215854p:plain

先輩の態度は社内だけに留まらず、客の前でも繰り広げられる。

ブライダルプランナーかなんかの仕事で、式場を見に来た客の対応をする後輩ちゃん。

 

f:id:sarapan2014:20181126220223p:plain

この顏よwww

年を取るってすげぇなww何だって出来るんだw

 

しかし、こんな現状、客はいい気分がするわけがない。

店員が別の店員をイビってるとこなんて、誰も見たくはないよなぁ。

本当に優秀であれば、まずやっちゃいけないことだろう。

 

注意するにしても人目のつかない場所で注意するべき。

というより注意されるような事は何もしてないがw

 

f:id:sarapan2014:20181126220525p:plain

客の不満は爆発!!

式を頼むのを考え直す事態に・・・

そりゃ生涯一度きりであろう幸せな結婚式を、こんな不愉快な人に任せる事なんてできないもんな。

 



当然だよ。

 

客の怒りにようやく反省を見せる片瀬那奈。

それ以来後輩ちゃんをいびることはなくなったそうだ。

 

婚期を逃した御局様なんて、どこの会社にもいそうだけど、

どこのお局様も怖がられてるんだろうなぁ。

 

なぜお局様は、ああも性格が歪むのか。

あの性格故に結婚できないのか、結婚できない事で歪んでしまうのか・・・

果たしてどちらなんでしょうね・・・



 

-スカッとジャパン

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.