【アニメ】ゴブリンスレイヤーネタバレ第8話 あらすじ&感想【グロエ口】

リンクユニット

f:id:sarapan2014:20181126135931p:plain

アニメ『ゴブリンスレイヤー』8話あらすじ&感想です。

■前回はこちら

前回、ゴブリンチャンピオンの一撃で、瀕死の傷を負ったゴブリンスレイヤー・・・

その安否も気になるところだが・・・

 

今回は、少年時代の回想からはじまった・・・

姉を殺され、ゴブリンを狩るための力を得るために、何者かに師事するようだ。

 

しかし、この師匠とやら・・・子供相手に、ちと厳しすぎるというか・・・

己の未熟さ故に姉を失ったというのに、その傷口を抉りまわすような口ぶり。

 

f:id:sarapan2014:20181126140645p:plain

ゴブリンスレイヤーの先生というのは、どう見ても人外・・・

どういう理由から彼に行き着き、先生と呼ぶようになったのか。

 

真っ暗な洞窟の中、ゴブスレさんの頭上には無数の氷柱が・・・

あれが落ちて来たら、死は免れない。

 

そんな中、始まった謎かけ。

一体この謎かけの何処にゴブリン攻略の糸口があるのかも判らないが、

幼きゴブリンスレイヤーは答え続け、そして見事合格した。

 

どうやら弟子にするかのテストだったようだ。

最後の質問・・・先生のポケットの中には何があるのか?その答えが出されぬまま、

回想は幕を閉じた。

 

f:id:sarapan2014:20181126141235p:plain

なん・・・だと・・・!?

これがゴブリンスレイヤーの素顔だというのか・・・

ハゲたオッサン説は否定された・・・まごうことなきイケメン・・・

 

f:id:sarapan2014:20181126141508p:plain

ファッ!!?

な、何故全裸・・・!?完全に事後なんですがこれは・・・

オメェ重傷を負いながら何しとんねん!?

 

そして、まぁ当然と言えば当然かもしれないが、ゴブリンスレイヤーのいい体なことよ!

なんという筋肉・・・!!

バキみてぇなヤツだな。

 

「お目覚めのようですわね」

 

f:id:sarapan2014:20181126141858p:plain

!!??

剣の乙女じゃねぇか!目、グチャグチャにはなってなかったんやな・・・って・・・

 

何故、ビンビン!!?

もう、ただでさえ歩くR18なのに・・・だめですよ。

 

「どうでしたかしら?あたくしと彼女と・・・褥を共にして」

「悪くはなかった」

 

え・・・っと・・・えええ!?

どういうことなのww

3人でしたってことなんですか!?

 

えっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!

 

処女同衾の奇跡・・・リザレクション・・・だそうだ。

つまり女神官ちゃんは・・・

 

剣の乙女の方は10年前にゴブリンにヤられまくったそうな(´・ω・`)。。

目もその時なのかな・・・

 

f:id:sarapan2014:20181126142649p:plain

剣の乙女、誘惑しとるんか!?何故か物凄いヒYなシーンの連続なんやけどww

しかし、この淡白な男が要求に応えるとは思えない・・・

それにここには女神官がおるんやぞ・・・そんな(((( ;゚д゚)))

 

結局「私を助けてくれますか?」と聞いたまま、答えを聞かずして出て行ってしまった。

直後、女神官が目覚め、恥じらう彼女。

あれ、15歳だっけ?

 

異世界に児ポなどない!!

 

何かいつもと違うゴブスレさんを心配する女神官ちゃん。

そんな中、ハイエルフたち3人が見舞いにやってきた。

 

f:id:sarapan2014:20181126143729p:plain

それにしてもハイエルフの女神官の声真似が、そっくりすぎてヤバカッタw

しっかし、このゴブリン男に女心なんてわかる日がくるのかね。

ゴブスレさんの嫁になる人は、確実に苦労しそうだけど、この寡黙な所も含めて愛らしいのかな。

 

一行は、約束していた”皆で一緒に食事”をしにいくことに。

 

・・・・・

・・・

 

絶品料理に舌鼓を打つ面々。

相変わらず食事中も兜をとらない変態さん。

ちゃんと味わえないやろ。

 

鉄と血と汗の入り混じった匂いで鼻が壊れるぞ。

全く・・・

 

食事を終えると、ハイエルフたち三人は、ゴブスレさんと女神官を残し、地下探索に向かうようだ。

 

病み上がり・・・といのもあるが、装備がボロボロのようだからな。

まずはそれを新調せねば。

 

ゴブスレさんと女神官ちゃんの武器屋めぐりになったわけだが・・・

この男は「ああ」か「そうか」しか言わないのかww

どんなに話しかけても会話が成立しないw

 

らしいといえばらしいが・・・

口下手にもほどがあるぞ!

 

女神官も鎖帷子を修理に出すようだ。

買い換えたほうがいいのだろうが、ゴブスレさんに褒められた装備ゆえ、

修繕して使いたいという女心w

 

まったくもー乙女だな。

 

・・・・・

・・・

 

武具屋にて・・・

鎖帷子の修繕を頼む女神官だったが、ベースケ店員に下から上まで、嘗め回すような視線を向けられ、仕立て直すか?と、セクハラ発言w

 

こんなコトをすればこの世界では訴えられちまうぜ!

 

f:id:sarapan2014:20181126144944p:plain

「修繕だ」

 

どこの変態だよwww


 


f:id:sarapan2014:20181126145301p:plain

”かわよろい”と”丸盾”・・・って、本当に貧相な装備でワロタw

ゴブリンスレイヤー、よくこんな装備で生きていられるな。

それ以上の防御力を求めると、重くなるってことなんだろうか?

 

ファンタジーの世界なら、メチャクチャ硬くて、メチャクチャ軽い素材もありそうなもんだがなぁ・・・

 

それにしても、兜を頑なに脱がないって・・・

もうどう見ても変態だw

 

f:id:sarapan2014:20181126145442p:plain

陽も暮れる頃・・・完全にデートムードのお二人さんは、アイスクリンを初めて食していた。

ゴブスレさんは人見知りに見えて、結構情報収集は欠かせない男らしく、

初めて見るアイスクリンにも興味津々。

 

店主からどうやって作っているのかなど聞き出し、礼も弾んでいた。

これで兜さえなければなぁー。

 

・・・・

・・

 

ベンチに座り、少し話をする2人。

ゴブリンスレイヤーの子供時代の恐怖、そして今の恐怖も聞けた。

自分が傷つくことは対して気に止めてない気がするけど、仲間が傷つくのは、やっぱり怖いみたいだな。

 

手伝ってくれるのは有難いが、手伝ってくれなくてもいい・・・か。

でも、女神官も、好きで付き合ってるらしいし、きっと今の関係性のままでいいんさぁ。

 

f:id:sarapan2014:20181126150204p:plain

唐突に挟み込まれるえちえちなシーン。

神官のくせに何たることだ!

こういう役職って本来は肌の露出とか控えるべきなんじゃないのかw

 

誘惑の限りを尽くしやがる!

 

そんな中、魔法使いのグンバツチャンネーとランサー君がやってきた。

どうやらゴブスレさんが手紙を出して呼びつけたようだ。

 

ランサーが持ってきたのは布袋・・・?

小麦粉っぽいが・・・ゴブリン退治に使う・・・だと!?

 

・・・・・

・・・

 

ランサーたちと別れ、いつもの5人パーティは地下道探索を再開。

どうやらハイエルフたちが厄介事に遭遇したらしい。

 

f:id:sarapan2014:20181126150759p:plain

それがこれだ。

混沌の眷族・・・名前を呼んではいけない類の怪物らしい。

 

近づかなければ襲ってはこないようだが、近づけばビームで分解してくる・・・

リザードマンの竜牙兵も近づくと解呪されてしまうとか。

 

この先に進みたいけど通れない・・・か。

確かに厄介だ。

 

でも、こんなん遠くから矢を打ち込みまくれば倒せそうだけどな。

まぁ下手に刺激して襲い掛かってきたらやばいけど。

 

ゴブスレさんに策がある・・・ということで、それにのっかることに。

まずは素早いエルフが目玉の注意を引きつけ、視線をそらし、

その間にドワーフが術をかけ、目玉を眠らせる。

 

そしてゴブスレさんが小麦粉をまいて、粉塵を起こす。

もうなんとなく予想できる展開!

 

リザードマンはこの隙に竜牙兵を召喚!

あとはエルフがヤツを攻撃と同時に女神官が入り口にプロテクション。

 

エルフの一撃は、ヤツを起こす目的か。

みんなは入り口の外に出て、あとは竜牙兵がやつの前に現れたら、

攻撃をしかけてくる!

 

その一撃と粉塵が反応し、粉塵爆発を起こしたってわけか。

 

f:id:sarapan2014:20181126152048p:plain

大目玉、ぷにぷにきんもーーー!

原型を止めて絶命したみたいだけど、死因はなんなんやろか。

 

f:id:sarapan2014:20181126152240p:plain

大目玉を倒して、何やら鏡のようなものが目の前に・・・

コレは一体・・・

 

次回に続く!!


 

 

■前回

 

■次回

 

■ゴブリンスレイヤー

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット