https://www.sirolog.com

TV番組

【細かすぎて伝わらないモノマネ】カニササレアヤコが面白すぎると話題w

投稿日:2018年11月25日 更新日:

f:id:sarapan2014:20181125084708p:plain

『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』で初登場のカニササレアヤコがシュールすぎると話題に!

登場時の出で立ちが、すでにおかしいことになってるカニササレアヤコww

芸名にセンスを感じざるを得ないのだがw

 

この芸のチョイスも凄いし・・・この子は一体何者なのかw

というかww正直ネタに関しては細かすぎて伝わらないモノマネの中でも、かなり伝わってこなくて、リアクションに困ったのだが、ネタに入る前の表題ですでに面白くてねww

 

そしてテンポw

 



「平調の音取の際 一の合竹を吹いた後 単管で七

 一を残しながら下 気替えの後

 単管で乞 十 下 一 乙を残しながら八

 七を延留しなければいけないのにも関わらず

 単管で千を吹いてしまった 雅楽師 東儀秀樹」 

 

もう面白いやんけwww

 

「続きまして」

 

のテンポもよかったw



 


f:id:sarapan2014:20181125085808p:plain

笙奏者・宮田まゆみと伊藤えりの乙から乞への合竹の手移りの際の息の引き方の違いとかwwww

いったいこのネタで、意味を理解して笑った人間がどれだけいるのやらww

あまりにもピンポイントすぎるww

 

確かに違いはあったけど、それが宮田まゆみさんと伊藤えりさんのやり方かどうかまでは、ほとんどの人間がわからんだろうしなw

 

いやぁ・・・シュールだわw

 

f:id:sarapan2014:20181125085540p:plain

独特のインパクトからおかわりされたカニササレアヤコ・・・

冬の訪れに気付く清少納言にはワロタww

 

「雪」

 

の一言で面白いww



てか、この方も素顔はメチャクチャ綺麗な人なんだなー。

 

このネタも、すでに知る人ぞ知る的なネタなのかもね。

ボクは初見だったんでねw驚きましたけどw

 

いやはや・・・若手の芸人でも面白い人沢山おるんやなぁ。

ちなみに24歳にして既婚者らしい(((( ;゚д゚)))(現在は25かな?

 

まぁ、なんにせよ人がやらないネタってのは強みがあるからね。

これからも頑張ってほしいものである。



 

-TV番組

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.