https://www.sirolog.com

TV番組

【細かすぎて伝わらないモノマネ】河邑ミクの松岡茉優が可愛すぎると話題w

投稿日:2018年11月25日 更新日:

河邑ミクのモノマネした松岡茉優が可愛すぎる件

f:id:sarapan2014:20181125080724p:plain

帰ってきた『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』で初登場の河邑ミク(かわむらみく)が可愛すぎると話題に!

僕が知らないだけで、すでに知名度のある芸人さんなのかな?

松岡茉優のモノマネを披露してたけど、本当によく特徴を捉えてて、単に顔が似てるってだけじゃなくて、細かい表情や目配せなど、似てる!!って思わせるテクニックがちゃんとありました。

 

ブレイク中の美人芸人

f:id:sarapan2014:20181125082500p:plain

調べてみたら去年の朝ドラ『わろてんか』には出てるし、ローカル番組のレギュラーも持ってる結構ブレイク中の芸人さんなんやね。

今年のR-1にも出てたんですなー。

 

あれ・・・見てたような見てなかったような・・・

覚えてるような覚えていないような。

 



可愛さだけではない演技力にも注目!

f:id:sarapan2014:20181125083116p:plain

彼女は松岡茉優ネタだけでなく、学生時代のあだ名が不審者の森本サイダーと組んで、

切なすぎるあるあるネタを披露。

 

泣いてる女の子に優しく声をかけるも、不審者と勘違いされ、女の子に防犯ブザーを鳴らされる・・・という・・・

リアルでも十分にありえそうなシチュエーションw

 

森本サイダーのキャラもあってか、非常にリアルでしたw

河邑ミクメインなのか森本サイダーメインなのか、もはやわからなかったがw

 

f:id:sarapan2014:20181125083508p:plain

河邑ミクは第1回細かすぎて伝わらないモノマネで、惜しくも2位の成績!

最後は再び森本サイダーとの共演で幕を閉じたw

 

まとめ

でもやっぱり、河邑ミクの松岡茉優ネタならともかくとして、

森本サイダーが出てくると、彼のインパクトにもってかれる感は否めないなw

メチャクチャインパクトあるな森本サイダーw

 

ネタ元を上回る存在感はええのんか!?w

森本サイダー29歳か・・・売れて欲しいなw

存在感は凄いと思うw

 

ただ存在してるだけで悲鳴はあがりそうだけど、やっぱ芸人として存在してるだけで面白いって得してる気がするわ。

 

河邑ミクさんはアレだ。

市川沙耶のモノマネもいけそう。

胸のボリューム的には足りないが、顔は似てる気がする。

 

これからの活躍期待しています!

 

■追記/

5年後の2023年・・・つい先日も細かすぎて伝わらないモノマネやってましたが、河邑ミクさんが女子高生で出てましたね。

相変わらず綺麗な方でした。しかしながら、すでに結婚してるんですよねー。

まぁこの美貌ですから、周りがほっとかないのでしょうね。

-TV番組

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.