【スッキリ】バチェラー婚活で31歳のピアニストが大炎上ww発言がヤバすぎると話題w

リンクユニット

f:id:sarapan2014:20181121212528p:plain

少数のイケメンハイスペック男性に群がる女共・・・

そういった婚活を、人気番組から名前を拝借してバチェラー婚活って言うらしい。

 

スッキリでは彼氏いない暦8年の31歳のピアニストの女性に密着したそうだが、

この女性の発言がもとで、大炎上する結果になってしまったw

 

彼女が男性に求めるもの・・・

第一にルックス!

第二にステータス!

第三に性格!

 

「ルックスがいい人って、中身もいいに決まってるわ。

 ルックスがさ、ちょっとアレ(笑)な人ってさ、

 中身もそういう人生送ってきてるって思うのよね」

 

カリスマ容疑者のカルロス・ゴーンに謝れや!!

ルックスが悪くても成功してる人間なんて沢山いるだろ。

 

ルックスが良くても悪いやつもいっぱいいるやろ。

なんで、イケメン=中身もいいって・・・

単純な思考回路で羨ましいぜ!

 

一番人気の男性に群がる女性達。

出遅れたピアニストだったが、強引に男性の隣を確保。

そして、結果は・・・


 


残念ながら31歳のピアニストは彼に選ばれることはなかった。

男性は控え目な女性を選択・・・

これについて・・・

 

「たぶん、初めから質素な方と決めていたのかな?

 ま、人それぞれ好みがありますしね。

 次また頑張ればいいだけの話よ」

 

かなり言い方に棘がある女性のようだ。

 

で、彼女・・・

これだけ上から目線であれこれ言ってるので、

どれほどの美女かといえば・・・

 

実はさほどでもなかったそうな。

人の事をアレコレ言う前に、ご自身の性格を見直したほうが結婚の近道になるのかもしれない。

 

やはり結婚は一生ものですから。

見た目も勿論大事ですが、一緒にいて苦痛じゃない人じゃないと。

 

このピアニストの方と一生添い遂げると想像したら・・・

多分どの方も無いってなったのかもですな。

 

にしてもそうまでして結婚したいものなのかねー。

今日はいい夫婦の日だからそういう話題になったのかw

結婚どころか恋人さえメンドクサがる世の中ですからね。

 

別に未婚でも恥ずかしくはないと思うんだけどナー。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット