https://www.sirolog.com

ドラマ感想

【相棒17第6話】西田尚美がえっろすぎてヤバいと話題!!

投稿日:2018年11月21日 更新日:

f:id:sarapan2014:20181121212528p:plain

いやはや・・・平成の毒婦とはよくいったもんだね。

西田尚美さん・・・昔から美人で大好きでしたが、年を重ねても美人は美人のまま・・・

 

つーか・・・

えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!

 

指の動きだけで興奮しそうになった( ̄□ ̄;)!!

こんな美人詐欺師に迫られたら、ちょっと引っかかってしまいそうだわ。

 

手のひらを握ってきたと思ったら、一本線を引いて包み込み。

手のひらで作った穴に、指をズボズボピストン・・・

 



今日の相棒は間違いなくえっろすぎた!!

チチやケツの表面的なえちえちも悪くないが、それ以上にえちえちだと思ったわ。

 

あんなことされたら誘ってると勘違いするよなぁ(´・ω・`)

 

ちなみに特命係の青木に言わせれば、西田尚美は大したことない女らしい。

好みによる意見の相違かもしれんが・・・

 

まぁ詐欺師時代の西田尚美に狙われたら青木なんて一発昇天やろがな!



 


f:id:sarapan2014:20181121212826p:plain

で、牢屋にぶち込まれた西田尚美さん。

なんてこったい。

ベリーショートはなぁ。

 

青木が酷評したのもこれのせいか・・・

 

やっぱ適度に長い方が可愛い。

 

てか!!

 

年齢見てびっくり。48歳だよ!?

西田尚美みたいな48歳なら大歓迎ですよね。

 

いやはや、やっぱ若い頃美人だった方は、40になろうが50になろうが、

変わらず美人ってことよね。

 

相棒の見逃し放送ってやってないくさいよね。

マジで録画しとけばよかった。

お宝映像間違いなしだったんだがなぁ。。。

 



まぁ来年あたりなら再放送に期待は出来るけどね。

今日録画してた方はラッキーですよ(´・ω・`)

 

西田尚美の胸からのケツ、ケツからの指・・・

そして指も綺麗なんだこれが。

 

てかシーン変わって赤ニット。

体がえっろいw

胸もデカい( ̄□ ̄;)!!

 

てか新たな強キャラとしてこれからも登場しそうでワクワクするな!

 

えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

 

えっろニットキターーーー!!

クソー。

今すぐ録画しておけばよかった。

 

赤ニットからのエ口ニット・・・録画すればよかった。



 

-ドラマ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.