【炎上】範馬勇次郎的子育て術「空ショット」が話題

リンクユニット

f:id:sarapan2014:20181120113653p:plain

 

どうも最近の親は、赤ん坊や犬を空に投げて、それを激写する「空ショット」を好んでやっているようだ。

 

なるほどなぁ・・・

ようするに範馬勇次郎を目指してるわけだ?

 

範馬刃牙のような強靭な子供に育てるべく、幼いときより上空30mほどに投げ放ち、

恐怖心を克服させるか・・・

あわよくば武空術の鍛錬か・・・なんて親だッ!!

 

先日は「パパ嫌い」と漏らした子供を布団に叩き付け重傷を負わせた親がいたようだが・・・

4歳児に消力は、流石に早いだろッッ!!

 

勇次郎でも、せいぜいデコピンで止めるわ。

岩をも砕きそうなデコピンだけども・・・

 

日本は子供を、韓国では犬を空に投げたがっているようだが、全くもって危なっかしい奴等もいたもんだぜ。


 


もしも下手こいて、落としてしまったら、怪我では済まないぞ・・・

虐待と疑われても致し方ない行為だ。

 

いくら可愛い瞬間を残そうにしても、あまりにリスキー・・・

 

『俺の子なら・・・例え落ちたところで死ぬはずもないッッ!!』

 

だが、範馬の血統ならいざ知らず、普通の子供なら普通に死にますわ!

f:id:sarapan2014:20181121113320p:plain

その時の言い訳として、血が薄い・・・とでも、言うのだろうか。

そんな勇次郎イズムなバカな親が、果たして本当にいるのかは解らないが、

”堕ちた時どうなるか”を想像できない馬鹿は沢山いるんだなーって思った。

 

そこに愛はあるのかい?

はい。ありますとも。

自己愛だけどね・・・

 

子供など所詮は自分をより高めるための道具に過ぎないのか!?

 

とにかく危険なので、動物でもまして子供などでやらないほうがいいでしょう。

事故が起きてからでは遅いですからね(´・ω・`)

 

こういう場合って事故というより殺人になったりするのかな。

もうちょい危機感と、想像力をもつべきでしょうね。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット