【乃木坂46】巨大JK中村麗乃がNHKで障害者差別発言!「手足指の無いハゲはNG」

リンクユニット

f:id:sarapan2014:20181119204355p:plain

中村麗乃17歳が不適切発言で炎上している。

何でも結婚相手について質問され

「髪の毛があって~、指が5本があって~、足があって~、立派に立ってる人です!」

と発言。

 

差別的な発言として炎上したようだ。

その後、ブログで謝罪はしたようだが、そもそも本人はまるで意識せずに答えた感じだなぁ。

 

ようするに五体満足でハゲてない人ってだけで、

みんなも口に出さないだけで、それを望むのが普通だろうしね。

 

ただ一つ言い方を間違えれば差別的な発言になってしまう。

まだ17歳だし、そこまで大バッシングすることもないとは思うけどね。

わざと差別しようとして言ったわけでもないだろうしね。


 


可愛いだけに、この失言で落ち目になるとしたら残念だなぁ。

まぁ乃木坂あんま応援してへんけど。

 

それにしてもハゲの地位は相変わらず低いものだな。

日本人はハゲが似合わないから仕方ないんだろうけど。

 

でも将来的にハゲは克服されてると思う。

確か毛生え薬に革命起きたはずだしね。

 

でもあれだな。

ハゲが克服されたら、余計にデブが白い目で見られそうだな(´・ω・`)

太った女性はまだ需要があるが、太った男子の需要っていくら待ってもこないだろうしね。

 

デブも力士クラスに極めていくとモテるんでしょうけど!

金もない、地位もないただのデブはただの豚だよな・゜・(つД`)・゜・

まぁいいさ。

 

きっと未来はVRで明るいはずだ!

彼女だって自由自在さ!

 

中村麗乃も今はタイプはイケメンかもしれんが、大人になって価値観も変わるかもしれんぞ( ・´ー・`)

ハゲに目覚める可能性だって無くはないぞ!!

 

ないかw


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット