バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

日記

【RIZIN】やるやる詐欺メイウェザー那須川戦やる!3分3回エキシビションにファン失笑

投稿日:

f:id:sarapan2014:20181116141315p:plain

ボクシング5階級制覇の王者フロイド・メイフェザー41歳。

大晦日のRIZINに出ると言った矢先に、出ないとブチギレ、めざましの取材に終始不機嫌な態度で臨んでいたのは記憶に新しい。

 

そんな男が、今度は一転してRIZINに出ると言い出した。

ボクシングの世界でいくら有名なのかしらんが、人としてはクズもクズだろう。

 

インタビューで足を組み、無礼極まりない。

別にこんなヤツが試合しなくてもええんちゃうの?

そんなにメイフェザーの試合が見たいもんなの?

 

まぁ、こいつがボッコボコにされてるとこなら見たいかもだがな。

 

しっかし、3分3ラウンドのボクシングエキシビジョン・・・

それに価値などあるのだろうか?

 

「9分間にわたって、那須川の周りを動き続ける。

 もちろん、エキシビションとしては史上最高額のファイトマネーになる」

 

うぜぇ・・・ボコボコにしてほしいw



 


「俺はボクシングから引退しているけれど、世界中に現れ、大金を稼ぐよ」

うん。そうか。

 

日本には来なくてもいいよ^^

こんなヤツだもん。

今はOKしてっけど、またいつ気まぐれでやりませんって言うかわかったもんじゃねぇぞ。

 

次Noと言ったら、もうこいつに声かけるの辞めるべきだろ。

大体3分3回で、観客は楽しめるの?

 

消化不良が目に見えてない?

それともこれはあれか?3分3回もありゃ、どっちみち試合は終わってるぜHAHA

って意味なの?

 

つまり那須川天心を3ラウンド中にマットに沈めると?

頼むぜ那須川天心!!

この勘違い野郎を逆にマットに沈めてくれ!!

 

ひょっこり出てきたはいいが、ボコボコにされたら恰好はつかないからな!!



 


しろんのアンテナ
follow us in feedly

サイト内検索

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.