【リーガルV】第4話もおっぱぉ祭り!米倉涼子&ぱるる!

リンクユニット

f:id:sarapan2014:20181115162842p:plain

リーガルV第4話。

島崎遥香がゲスト出演で、そこはかとなく性格の悪そうな女を演じていました。

物語としても毎回面白いリーガルVだが、加えて米倉涼子のセクスィーな衣装もいいよね。

 

なんか、ネットでは胸が垂れてると話題ですが、確かに位置は下がってしまったかもしれないが、モノは一級品ではなかろうか。

 

視聴率の一因になってるんじゃないかと思うんですがどうでしょうか?

 

f:id:sarapan2014:20181115163332p:plain

島崎遥香も24歳・・・

女優としてもキャリアを積んでいってるみたいで、悪女っぽい女優をやらせれば、

結構いい線までいくんじゃない?

 

彼女の内から溢れる悪女さは、天然モノな気がする。

それにしても、ぱるる・・・なんか胸がデカくなってなくね?


 


f:id:sarapan2014:20181115163811p:plain

AKB時代のグラビア見ると、意外とデカいんだよなー。

別のドラマとかでも結構セクスィーなシーンとかやってて、結構デカくみえるシーンもチラホラ。

 

なるほどなるほど!

やはり高視聴率の裏にきょぬーありとはよく言ったものだ。

 

ただ、今日放送の第5話はゲストも男性みたいだし、そこまでの期待はモテないかもしれませんね(´・ω・`)

 

まぁ、あくまでも作品として面白いから見るわけであって、おっぱぉはおまけです。

なので、今後も視聴は続けたいと思う。

 

視聴率がよければシリーズ化もするんだろうしなー。

ドクターXでは、最初に乗り遅れたばっかりに、シリーズ通して見なかったということもあり、今回は間違えないよう視聴していくつもりです。

 

キャストもいいしね。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット