https://www.sirolog.com

アニメ感想

【トラウマ注意】ゾンビランドサガの水野愛の死因がグロすぎると話題

投稿日:2018年11月10日 更新日:

f:id:sarapan2014:20181110150919p:plain

伝説のアイドル・水野愛の死亡原因が・・・まさかの落雷とは・・・

雨の日の屋外コンサート・・・これ、限りなく可能性は低いにしても、なくはない事案じゃないですかねぇ・・・

 

てか、サンダーブレークのポージングのまま黒焦げて・・・

これ目の当たりにしたヤツ、トラウマやろ・・・

 

さくらちゃんの出死ににも驚いたが、愛ちゃんの死に方悲惨すぎるな・・・

フランシュシュの面々の死に様、結構笑えない気がする予感・・・

 

このバックボーン知らない方が幸せかもしれんな((((;゜Д゜)))

そもそもな話だけど、巽幸太郎ってどうやって死体回収したんだっけ?

1話でそこらへんの話ってあったっけ?

 

あの頃は惰性で見てたのでよく覚えてないのだが・・・



 


f:id:sarapan2014:20181109114912p:plain

黒焦げにメイクしても、こうはならんやろww

ゾンビ姿は包帯巻いてるけど・・・

なんか急にホラー度増しちゃったんだがw

 

ギャグのアイドルアニメでよかったのに、

笑えなくなってくるやろがーい!

 

死体をいじくるネクロマンサー巽幸太郎もガチでヤベェヤツな気がしてきた。

今までギャグアニメということでスルーしてきたが、

よくよく考えるとかなりやべぇなww

 

これが佐賀か・・・

 

まぁ面白から見るが、もしかしたらただのアイドルギャグアニメで終わらない感じに展開するのだろうか・・・

 

オリジナルアニメ故に展開が全く読めない・・・ッ!

だが、そこがいい!!

 

ゾンビってことで彼女たちは今後も成長はないわけで、

いつかその正体が公になるのか?とか、結末も気になる。

まぁ、アイドルとして成功、佐賀を盛り上げてエンディングって感じで終わりそうだけど。

 

ヒット次第では2期もあるかもしれないのかしらね。

まぁ引き続き見て行きましょう。



 

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.