【ハリガネサービスACE】豊瀬高校の戦力でインハイ制覇なるか!?

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

f:id:sarapan2014:20181108123633p:plain

ハリガネサービスACEネタバレ最新1話はこちら

今週号(50号)の週刊少年チャンピオンのハリガネサービスACE1話にて、

奈良泰倫高校なるかませ犬で、今の豊瀬高校の実力が見えてきたのだが、

果たしてインターハイで豊瀬高校は何処まで戦い抜くことが出来るのか!?

 

攻撃力も守備力もあるが・・・

豊瀬高校は攻撃力も割と高い方ではある。

セッター松方を起点とした、間白の速攻、大船の大砲、下平のミラクルサーブ。

 

防御に関しては、元リベロの金田と、リベロ猫田の拾いまくるスタイルか。

ブロックに関しては高代と久場だが・・・若干弱いイメージだなぁ。

 

でも一番の不安要素は主柱である野々原の不在か。

野々原と久場は、この先怪我で出られるのか解らない状態だ。

選手層も決して厚いとはいえない分、この先怪我をせず勝ち登っていってほしいものだ。


 


下平のチート能力『ハリガネ』は全国で通用するのか?

f:id:sarapan2014:20181108124444p:plain

今現在、下平のハリガネサーブや、ネットインサーブなど、チートすぎる能力を持つ下平だが、果たして全国でこの力は通用するのか?

 

奈良に対しては余裕で通じてたけど、全国に羽座川級のリベルなんかがいたら、

結構厳しいかもしれないな。

 

正直、現時点での下平のレベルは、かなり低いとみていいだろう。

サーブは鬼のように強いが、他のプレイは並・・・

 

当然、穴になりかねない。

まぁ駿天堂戦のように、わざと穴を明確にし、そこを狙わせて仲間でカバーする戦法も使えるが・・・

 

まだ見ぬ全国の強豪校・・・そして鴫澤とは!?

1話ラストに出てきた、全日本に選ばれた高校生・鴫澤選手・・・

彼がラスボス的な位置づけなんだろうか・・・?

 

とにもかくにも、まだ始まったばかり!

この先が楽しみすぎるぜ!!

くれぐれも闇堕ちだけはしないでくれよw


 

リンクユニット
関連記事

オススメ記事

購読ボタン