https://www.sirolog.com

バキ-BAKI-

【アニメ】バキ 20話「SAGA」がえっろすぎると話題www

投稿日:2018年11月6日 更新日:

伝説のSAGAが待望のアニメ化!!

f:id:sarapan2014:20181106091607p:plain

大好評放送中のアニメ『バキ-BAKI-』で、あの伝説のSAGAが放送されるようだぞッッ!!

バキファンにとっては、もはや今更語るまでもしれないSAGA・・・

 

主人公・範馬刃牙と、恋人である松本梢江が、ただひたすらに愛し合うという回なのだが・・・

なんせ、板垣先生の描くエ口スが・・・もはや別次元というか・・・

 

これはそう・・・いうなれば・・・格闘技ッッ!!

刃牙と梢江の一騎打ちなのである。

 

「こんなにも萎えるエ口が今まであっただろうか?」

 

と、読者を困惑させた伝説の回だ。

漫画で萎えたであろう全ての人たちへのアンサー

ちなみにSAGAは流石に本誌掲載は難しかったようで、ヤング系に掲載されたんだっけ?

自分はBAKIの完全版収録のモノを読みましたが・・・

 

確かにレベルが高すぎる感じがしたなww

 

「アニメSAGAとか誰得なんだよwww」

「気持ち悪いからやめろwww」

 

そういう声は少なからずあるだろう。

 

が!・・・ね?

 

アニメの梢江は若干可愛いのが救い!!

さらにいえば、声優は雨宮天ッッ!!

 

視てもいい・・・

目をつむって、聞くだけでもいい・・・

 

価値はあるッッ!!

 



なかなかに攻めているッッ!!

ここまでで、わずかながらに期待が膨らんだ者も多いだろう。

だが本番はここから・・・

 

先行公開の画像が5chにあがっていたのだが・・・

 

光がない・・・だと・・・!?

 

f:id:sarapan2014:20181018111911p:plain

深夜放送とはいえ、大概のアニメが大事な部分には光が入るものである。

それが世の常だと思っていたのだが・・・

 

SAGAに関しては光がない・・・!

もしかしたらネットフリックスのみで、地上波放送では光が入るのかもしれないが・・・

 

神降臨ッッッ・・・!!

 

もう萎えるなんて言わせない!?JK梢江が本気を出した!!

もう一点オススメポイントだが・・・

梢江の体がすごい事になってる!!

 

かなりデカイ(((( ;゚д゚)))

こんなにデカかったっけ?ってなくらいに・・・

 

f:id:sarapan2014:20181106093532p:plain

そりゃバキも夢中で吸うわッ!!

名古屋じゃ今週が19話なので、SAGAを拝めるのは来週になってしまうのだが、

割と楽しみである。

 

まとめ

f:id:sarapan2014:20181106094032p:plain

よもや、アニメでこのシーンを拝む日が来るとはな~・・・

世の中何があるかわからないものだね!!

 

つーか、高校生の行為を、アニメとはいえ流していいんだねww

もうガバガバやん。

-バキ-BAKI-

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.