【やみつき注意】悪魔のおにぎりにツナマヨ入れたら最強な件ww

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

f:id:sarapan2014:20181030141347p:plain

ローソンの『悪魔のおにぎり』が、限定的とはいえ、20年無敗の人気商品のツナマヨの売上げを抜いたそうです。

 

悪魔的な美味さで病みつきになるという触れ込みで、

SNSなどで話題になり、売れに売れてるそうだが、

期待値が高くなりすぎてから食べると、意外とそこまで美味しくはない・・・との意見も見受けられる。

 

ニュートラルに先入観なしに味わってみたいものだ。

 

もしかしたら、僕はもう既に、知ってる味かもしれない。

実はこの悪魔のおにぎり・・・多司さんの小エビまぶしおにぎりに似てる気がするのだ。

 

天かす、天つゆ、青のり・・・ってことよな?

おにぎりの多司では、もっと以前より天かすではなく、小エビ天で似たような商品を出している。

これがバカ美味い!

 

多司さんは名古屋限定だと思うので、大多数の人が知らんと思うが、

おにぎりの基本サイズがコンビニの1.5倍で、しかもリーズナブルっていう。

名古屋に来た際には是非食べてみて欲しいものだ。


 


話が脱線してしまったのだが、これだけ美味いという話であれば、

悪魔のおにぎりにツナマヨ入れたら、それはもう最強なんじゃないかと思うのだけど、

これはあまりにも安易すぎますかね?

 

実際悪魔のおにぎりとツナマヨを一緒に食べてみたら、大体の味にはなると思うのだが・・・

これ、実際に試してみた人おるかな?

 

このコラボありなのかなしなのか・・・

 

僕が商品開発の人間なら、この悪魔のおにぎりをベースに、新商品展開するけどな。

白飯+具のレパートリーを、そのまま悪魔のおにぎりベースでやるってのは、

難しかったりコスト的にまずいのかなぁ?

 

そこら辺は事情を知らないのでなんともいえないけど、

悪魔のおにぎりinツナマヨとかあったら、もう買わない選択肢がないんじゃないかい?

 

是非検討してほしいものである。

ちなみに悪魔のおにぎりに対抗した天使のおにぎりも発売される感じなの?

 

まぁ・・・悪魔的な美味さ・・・とは言うが、

天使的な美味さ・・・とは言わんからな。

出ないかもですね。


 

リンクユニット
関連記事

オススメ記事

購読ボタン