【悲報】高尾刺殺事件の真相は!?カイジ4のスペック詐欺が原因なのか?

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

f:id:sarapan2014:20181025152041p:plain

今朝の7時30分すぎ・・・

名古屋市中川区中京南通のパチンコ台メーカー高尾の本社車庫内で、

30代ぐらいの男性が血を流して倒れているのを出勤してきた従業員が発見!

男性は高尾の社長と見られるようで、すでに死亡していたようだ。

 

腹部を中心に刃物で刺され、相当な出血だったようです。

凶器は現場に残っていなかったみたい・・・

何だか素人ってよりプロの犯行くさいな(((( ;゚д゚)))

 

そんな大量の出血なら、返り血も相当なはずだが・・・

そうなれば現場を立ち去る際に何らかの痕跡が残りそうなもんだよね。

用意周到に逃げる準備もしっかりしてたのかな?車とかね。

 

それにしても、何故社長が殺される程の恨みを買ったのか?

そこには『カイジ4』が関係しているようだ。


 


高尾はパチンコ台メーカー。

どうやら『CR弾球黙示録カイジ4 CXA』のスペックを詐称した疑いがあるようだね。

巷ではクソ台ってメチャクチャ酷評されてる。

 

パチンコやらないのでよくわからないけど、

よく当たるとか、当たりがデカいとか・・・なのかな?

それを信じてユーザーは打ち込む・・・しかし結果は散々。

 

言われているようなスペックじゃないと判明。

今までつぎ込んできたユーザーブチギレ・・・と、まぁこんな感じなのかな?

 

まぁぶっこみまくって、負けがかさんでしまった人間にしてみりゃ、

こんなクソ台のスペックを偽った高尾許すまじ!!ってなるのも無理は無い気はするな。

だからといって殺していい訳ではないが・・・

 

パチンコにハマるギャンブラーってやっぱまだ一定数おるんやなぁ。

勝つときもあるかもだが、負けのほうが大きいんやろ??

 

競馬も宝くじもだが、一度大きく勝つと、次こそは!!って希望もっちゃって抜け出せなくなるんよなー。

勝った!!・・・で辞めときゃいいのにね。

 

次も次もと欲をかくから結局泥沼。

だからギャンブルはしないにこしたことはないのだ。


 

リンクユニット
関連記事

オススメ記事

購読ボタン