【デカイ】岡田真澄の長女・岡田朋峰が永島優美アナにそっくりと高橋優太鼓判w

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

f:id:sarapan2014:20181024110256p:plain

2019ミス・インターナショナル日本代表に選ばれたのは、

今は亡き名優・岡田真澄の長女・岡田朋峰さん二十歳!

身長172cmのスラッとした長身に加え、かなりパイオツカイデーな感じです(((( ;゚д゚)))

 

7歳の時にお父様を亡くされたようですが、

今日まで尊敬の念を忘れずに、父の理想の女性像を貫いてきた朋峰さん。

 

かつて父・真澄さんが、ミス・インターナショナル世界大会の司会を長らく務めていたこともあり、今回日本代表として、その舞台に立てるというのは、

とても運命的なものを感じますね。

 

こういうコンテストって、見た目の美しさだけじゃなく、英語スピーチとか、色々な面で優秀でなければならないだろうし、本当に凄いことなんでしょうなぁ。

 

そんな岡田朋峰さんだが、今朝のめざましテレビで、マンスリーコメンテーターの高橋優さんが、永島優美アナに似てるといきなり言い始め、永島アナは困惑w


 


f:id:sarapan2014:20181024111531p:plain

しかしながら、どうでしょうか?

高橋優さんが言うように、確かに系統は同じ気がしますね。

永島アナも、最近ますますキレイになってきてて、当初個人的には苦手な顔だったんですが、だんだん好きになってますよ。

 

f:id:sarapan2014:20181024111734p:plain

本人は全力で否定していましたが、ファンファン永島・・・アリだと思いますw

 

それにしても、こういうミスコンって、スリーサイズとかの記載があるのかと公式サイトを見てみたのですが、一切そういう情報は見せないんですね。

 

水着審査とかあるわりに、そこら辺は頑ななのかしらねぇ?

まぁ・・・ミスコン自体も色々言われる時代だからね。

そういうのに配慮してのことかもしれんな。

 

なんにしても、日本代表に選ばれたからには、是非とも世界大会でも、最優秀賞を狙っていただきたいですよね!

 

御父様もきっと見守っててくれてると思います!

頑張れ!


 

リンクユニット
関連記事

オススメ記事

購読ボタン