【国民の敵】安田純平ことウマルちゃんは身代金(税金)で解放されたのか?

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

f:id:sarapan2014:20180731222238p:plain

囚われてた安田純平さんが解放されたらしいけど、素直に喜べない。

解放されたからには、相応の条件を呑んだってことだよね?

恐らく身代金か・・・

 

それが身内からねん出されたのなら何も言うことはないが、

これが税金だとするならば、国民が怒るのも無理はない。

 

行くなと言われて危険地におもむき、捕まれば助けて・・・か。

余りに身勝手というか、何の覚悟もないなら行くべきではないよね。

 

行くからには死をも覚悟し、何かあった際には日本に迷惑をかけないように

助けを求めない覚悟で挑むべきではないのか。

だって誰も頼んでないよ?あなたに行ってほしいなんて国民は。


 


そういえば、韓国籍?ウマルちゃんと名乗ってたのは、あれ何だったの?

マジで日本人じゃないの?

妻の名前もMyuさんだっけ?そんな本名ありなの?

 

もうこの人ら、全員なんなんだ?

 

そりゃ家族にしてみりゃ助かってほしいと思うのは当たり前かもしれんが

そこは自分たちの力だけでどうにかしてほしいよね。

 

まぁ、ホンマに助かって帰国したら、そこらへんの話はあるだろうし、

その時まで待つほかないね。

 

でも彼が帰国後、税金云々で釈放されたとすれば、果たして日本で生きていけるのだろうか?

犯罪者ばりに生きづらくなりそう。

そうすっと、まぁた危険地に乗り込みそうなんだがなぁ。

 

もういっそパスポートを取り上げるなどの処置をした方がいいのではなかろうか?

それか韓国人だか中国人だかなら母国に帰ってもらうとかね。

それがお互いのためになりそう。


 

リンクユニット
関連記事

オススメ記事

購読ボタン