【訃報】声優の辻谷耕史さん脳梗塞で逝く…シーブック、バーニィ、弥勒

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

f:id:sarapan2014:20181023223420p:plain

ウソだと言って欲しい…声優の辻谷耕史さんが脳梗塞で17日に亡くなっていたそうです。。

僕にとっての辻谷耕史さんって、やっぱりシーブック・アノーのイメージが強いんだよな。

 

「なんとぉおぉおぉ!!」

「だってよ・・・アーサーなんだぜ?」

 

は、あまりにも有名な台詞だよね。

他にもガンダムで言えばバーニィか。

 

ホント良い声でな・・・脳内再生余裕です。

あの爽やかな声がもう聴けないなんて悲しすぎます。

 

まだ56歳・・・死ぬには早すぎですよ。

スパロボでも最近久々にF91の参戦もあったりで、シーブックに感動してたのに。

あんまりですな・・・・゜・(つД`)・゜・


 


犬夜叉も大好きでずっと見てたし、弥勒役もハマってたよなぁ。。

つくづく惜しい声優さんを亡くしたと思います。

 

近年は音響監督などプロデュース業に力を入れてたのは全然知りませんでした。

大御所と呼ばれる声優さんたちが、次々に亡くなって行って

メチャクチャ寂しい。

 

幼い時から慣れ親しんできたわけだしなぁ・・・

wiki見てたら悲しくなってきた。

 

そうだよスラムダンクの藤真・・・

リューナイトのガルデンも。

幽遊白書の樹もそうだったっけか・・・

 

ホントイケメンキャラがよく似合う声優さんでした。

辻谷耕史さんの声は、これから先、一生、僕の中で消える事はありません。

そういう意味ではファンの心の中では生き続けると思います。

 

辻谷耕史さん、今までありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。


 

リンクユニット
関連記事

オススメ記事

購読ボタン