【炎上】沢田研二コンサート中止!怒り狂う観客たち!中止理由の契約上の問題とは?

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

f:id:sarapan2014:20181017185005p:plain

本日10月17日・・・さいたまスーパーアリーナで行われる予定だった沢田研二のコンサートが急遽中止になって騒然となっている。

 

「本日の公演は、契約上の問題が発生した為、中止とさせていただきます。

 ご来場いただきましたお客様におきましては、

 ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません」

 

と、スタッフから謝罪の貼紙が貼られたようだ。

しかし、詳細について語られることはなく、

いきなりの中止に観客達の怒号が飛んだのは言うまでもない。

 

一体、契約上の問題とはなんなのか?

コンサートを中止せざるを得ないほどの理由ってなんなの?

何か問題を起こしたとかなのか?

 

ジュリーのコンサートともなれば、観客のほとんどは年配の方々だとは思うのだが、

中には遠方から飛行機でやって来た人もいたとかで、

その人たちへの返金等はなされるのかも気になるところだ。


 


でも、たぶん・・・こういうのって、チケット代は帰ってきても、

交通費までは恐らく返ってこないんだろうなぁ。。

ファンの怒りもごもっともだと思うわ。

 

それにしても、中止になるにしても、何故こんな当日・・・

しかも開演時間を圧して、待たせた挙句の中止らしいやん?

 

そりゃもう怒りもおさまらんだろうね。

 

ま さ か ド タ キ ャ ン ! ?

 

流石にないとは思いたい。

プロだし、もう芸暦何十年って人が、そんな事をするはずはない・・・よね?

 

しっかし、これ、説明責任は果たすべきでしょう。

何があったのかしらないけど、ちゃんと観客に説明しなきゃ納得できないと思う。

 

現時点でも憶測は色々飛んでるけど、何が真実かは今の所明らかになってないね。


 

リンクユニット
関連記事

オススメ記事

購読ボタン