【ドラマ】僕らは奇跡でできているが不思議と癒されるのは高橋一生の笑顔が理由か!

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

f:id:sarapan2014:20181016221228p:plain

高橋一生君主演のドラマ『僕らは奇跡でできている』予告の時から謎なドラマだったけど、見ててとてもさわやかな気持ちになるというか・・・

不思議な感覚になるドラマです。

 

昔、NHKで真中瞳主演のドラマ『恋セヨ乙女』ってのがあったんだけど、

内容は全然違うんだけど、なんだか見た後の気持ちが似ているような。

 

なんか・・・そう、温かい気持ちになるんだ。

 

かなり独特な性格の主人公を演じる高橋一生君。

自分の興味を引く物があったら、今やってた事はそっちのけで集中してしまう。

そういう所で、周囲と中々上手く行かない所があるようだが、それでも彼は人生を笑顔で謳歌しているように思う。

 

高橋一生君が演じるからこそ、憎めないキャラクターに仕上がってる気がする。

あの満面の笑顔をみたら、女性だけじゃなく、男でも幸せな気持ちになりますよ。


 


あんな先生がいたら、絶対好きになるなー。

変な意味ではなくねw

 

動物や、森へのフィールドワークとか、すごくいいなって思う。

虫とか苦手だけど、森とか結構いってたからなー。

 

やっぱあの人の喧騒から解き放たれた自然のオーケストラが、

物凄く癒しになりますよね。

 

今、とても優しい気持ちになってますから許しますけど・・・

上の階のヤツいい加減にしとけよ^q^#

流石に苦情入れたくなってきた。

調子コキすぎやぞ。

 

さてと、今期のドラマは結構豊作かもしれんなー。

スーツ、僕キセ、相棒17、リーガルVに黄昏流星群、下町ロケット・・・

凄くいいな。


 

リンクユニット
関連記事

オススメ記事

購読ボタン