https://www.sirolog.com

ドラマ感想

【ドラマ】下町ロケット(2018)のイモトの演技が凄すぎると話題に!

更新日:

f:id:sarapan2014:20181015154559p:plain

下町ロケットで重要なポジションであるギアゴーストの副社長を演じるイモトアヤコ。

もはや芸人のチョイ役という枠を越え、女優イモトアヤコとして、島津裕というキャラクターをちゃんと演じきっている。

 

今までも舞台やドラマなどで女優経験を積んできた彼女ですから、

今作の大抜擢も頷けるのではないでしょうか?

 

ネットを見ても、イモトの演技に引きこまれた人は少なくないようだし、

彼女の女優としてのキャリアとして、今回は特別なものになりそうですね。

 



f:id:sarapan2014:20181015154944p:plain

それにしても、泣きの演技まで修得しているとはなぁ。

あれだけの名優に囲まれたら、普通緊張したり萎縮したりして、涙なんか出なさそうだけどね。

 

逆に熱意が伝わりまくって感極まったってのはあるかもだな。

それだけ熱い人たちが、本気で演技してるわけだしね。

 

この現場、熱量が凄まじいだろうな。



 


f:id:sarapan2014:20181015155100p:plain

もう一人惹かれたキャラクターとして、ギアゴーストの伊丹社長を演じる尾上菊之助だ。

なんかもう、雰囲気だけで惹かれるというか。

よくわからんけど、メチャクチャ魅力的でしたな。

 

今後の活躍に期待です!

 

イケメンといえば・・・前作では吉川晃司が演じる財前が、とにかく熱い男で、

スマートさ、カッコよさ、熱さと・・・とにかく魅せられていたのだけど、

今作では財前が次期社長の的場にロケット事業から外されるっぽくて、出番が少なくなりそうなんだよね。。

 



まぁ現社長の藤間に「諦めるな」って言われてたし、まだまだ出番はあるのかもだが。

 

f:id:sarapan2014:20181015155729p:plain

そして、ピーター再び・・・

佃製作所には相当恨みを抱いてそうだからな・・・今回もまた、特許侵害だなんだとイチャモンをつけて邪魔をするのだろうよ。

 

ホントキャラ立ちまくってんなー!

早くも次回がメチャクチャ気になりますね。



 

オススメ記事

-ドラマ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.