【ドラマ】下町ロケット(2018)が面白すぎる!軽部(徳重聡)のクセが強すぎると話題に!

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

f:id:sarapan2014:20181015150719p:plain

先日よりはじまったドラマ『下町ロケット』2期。

相変わらず引きこまれる物語に、個性的なキャスト陣、そして熱のこもった演技・・・

もはや時間を忘れて見入ってしまう、最高のドラマなわけだが・・・

 

中でもすげぇ引き付けられたのが佃製作所の軽部(徳重聡)だ。

クセがすごい!

 

ここまでクセの強いキャラクター、久々に見たわwww

「やぼったい」が口癖なのだが、その言い方www

 

もう一瞬にして心を掴まれてしまった。

なんなのあの喋り方ww文章では決して伝わってこなかった、あのイメージ・・・

徳重聡の演技力から生まれたのか、演出家の指示なのか・・・

 

とにかく凄い。

口数は少ないのに、

圧倒的な存在感と、圧倒的ないやらしさ!!

 

f:id:sarapan2014:20181015151303p:plain

竹内涼真演じる立花との衝突も珍しくない。

何しろ定時になったら有無を言わさず帰宅するからなw

普段ならそれでいいかもしれんが、コンペ前で時間がないのにそれをやるから、頭に来る。

なんせリーダーの立場を預かってるわけだしなw

 

f:id:sarapan2014:20181015151843p:plain

ダメ出しばかりで、ちっともアドバイスをくれない軽部にブチギレた立花。

軽部は、「お前ららしさをちっとも感じない・・・!宇宙品質ってやつを!」と反論。

 

f:id:sarapan2014:20181015151527p:plain

「やぼったい」の言い方もだが「む!だ!」の言い方も最高に好きだったw

なんなのこの愛すべきキャラクター。


 


f:id:sarapan2014:20181015152017p:plain

そして、認めるべくところはちゃんと認める。

試行錯誤の末に辿り着いたバルブの設計図に顔色を変え、

「いいんじゃないの~?」

の一言w

 

軽部のこれからの言動に注目したいと思います。

 

それにしても、個性派俳優は軽部だけじゃない。

前作から引き続きの面々はもちろんだが、イモトの演技も光っていた。

 

ほろりと涙を流すシーンなど、もはや芸人イモトではなく

女優イモトアヤコと言っても過言ではないのだ。

 

物語が面白い、キャストも最高、演技もいわずもがな。

本当に最高に面白いドラマだと思います。

 

「前作を見てないからわかんない・・・」

 

いえいえ、全然そんな事はありません!!

今作からでも十二分に楽しめます。

 

なんだったら、今前作の再放送もやってますしね!?

見て損はないドラマです。

なんていうか、めちゃくちゃ熱くなりますわ。

 

キャスト陣の熱が本当に伝わってきて感動する作品なんですわ。

是非オススメします!!


 

リンクユニット
関連記事

オススメ記事

購読ボタン