【愛の葉Girls】家族にも絶望!大本萌景さんの死の原因は社長だけじゃなかった!?

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20181012125415p:plain

自殺した愛の葉Girlsの大本萌景さんのニュースを見るたびに、hプロジェクト株式会社の893スタッフと、佐々木貴浩に殺意を覚える程なんだけど、

どうも彼女を死に追い詰めた要因は、佐々木貴浩だけじゃないっぽいんだよね。

 

今、ネットでは大本萌景さんに近しかった男性の証言等も書き込まれており、

彼女の置かれていた家庭環境も、相当酷いものだというのが明らかになってきております。

 

もちろん一番の要因になったのはhプロジェクト株式会社なのだとは思う。

決め手になったのも恐らくは社長の一言だったのでしょう。

しかし、死を決意するなかで、それを引きとめる心の支えが一つでもあれば、彼女は死ななかったことでしょう。

 

義理の父親の存在・・・再婚・・・

家に居場所をなくし、家族のために激務に耐え・・・

暴言を吐かれ、パワハラを受けながらも必死に活動してきた。

 

彼女は、心から安らげる場所はあったのだろうか。

彼女の16年という短い生涯は、どのくらい幸せだったのかな。


 


今出ている情報だと

 

・母親は、学業より仕事を優先してほしかった

・義父が高校入学を辞めさせた

・事務所より受け取った入学金・制服代はどこに消えたのか・・・?

・高校入学を取りやめたにも関わらず前期授業料40万をせびりにいった?

・萌景さんと義父の関係は絶望的だった

・萌景さんは家に帰り辛い状況にあり、深夜まで出歩く日々が続いていた(義父がいたせい?)

 

※何処までが事実かはわかりません。

 

私はこんなに辛いのに、お母さんはイマイチ頼りにならないし、

私をお金稼ぎの道具としか思ってない・・・

あの男のいいなりだし・・・

 

事務所もあんなだし、辞めたくても辞められない・・・

もう誰も私を助けてくれない・・・

 

絶望した彼女が死を選んだのは明らかに周囲の大人たちのせいなのだろうな。

 

安すぎる給料、ありえない労働時間、娘の辞めたいという訴え・・・

これだけ材料が揃ってれば、親なら辞めさせるのが道理だと思う。

たとえ相手が暴挙に出たとして、相談なりなんなりは周囲にできただろうに。

 

どこか娘に頼りきりになってた部分はあるんじゃないだろうか?

 

まぁ・・・今更家族を責めたところで、萌景さんは帰ってこないし、

あのゲス事務所とゲス野郎共も相応の罰を受けるべきだと思うので、

遺族には慰謝料をとれるよう頑張ってはもらいたい。

 

だけど気持ちとしてはスッキリしない。

もし本当に義父が最低なヤツで、萌景さんの死の一因になってたとするなら、

萌景さんの死で手にした慰謝料でいい思いをするのは、やっぱりなんか許せない。

 

一番いいのは彼女の遺書でもあればいいんだけどね・・・

もし関係が最悪だったなら、揉み消されてる可能性もなくはないか・・・


 

関連記事

オススメ記事

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。