【Google】新型スマホ『Pixel3(ピクセル3)』日本発投入!衝撃の9万円!

リンクユニット
注目

米Googleが新型スマホの『Pixel3(ピクセル3)』を発表!

初めて日本市場に投入されるようで、ファンには嬉しいニュースになったのでは?

 

上のPixel2に比べ、やや大きくなった5.5型と6.3型。

やはりどこもスマホの小型化よりも、巨大化の傾向があるようですな。

 

スピーカーの出力は2に比べ40%も向上。

色は白・黒・ピンクの3色。

64GBで価格は799ドル(約9万円)

 

アメリカでは先日9日より先行予約が開始。

日本ではいつから予約できるのかは不明です(´・ω・`)

 

かなりカメラ機能にこだわりをもってるようで、iPhoneにも引けを取らないとかなんとか・・・


 


それにしても、先日発表された新型iPhoneもそうだったけど・・・

めちゃくそ高いね((((;゜Д゜)))

 

64GB比較でも

iPhone XRが8万4800円、iPhone XSが11万2800円、

iPhone XS Maxが12万4800円ですからね。

 

それを考えればPixel3の9万円も妥当っちゃ妥当なのかなぁ・・・

もう普通にパソコンやん(´・ω・`)

 

なんかDELLのパソコンみたいにさ、スマホもカスタマイズして販売する時代こないのかね。

いらない機能やスペックダウンでコストダウン出来るとかなら、やりたいけどね。

まぁ・・・何をスペックダウンするの?って言われても困るんだけどねw

 

普通に旧型を買えってことやわなw

ま、皆さん検討してみてはいかがか。

ちなみに新型iPhoneの記事はこちら。


 

関連記事

オススメ記事

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。