【愛知】中1男子、88歳を自転車ではね飛ばし意識不明の重体に!虚偽の言い訳か?

リンクユニット
新着

f:id:sarapan2014:20181009092737p:plain

愛知県知多市で、中学1年生の男子生徒が88歳のお婆さんを自転車で跳ね飛ばした事故が起きた。

お婆さんは、頭を強く打ちつけ、意識不明の重体・・・

 

この中学一年生は

「遠くを見ていて気付かなかった」

と警察に話しているそうだ。

 

事件が起きたのは、先日・・・8日の18時ごろ。

辺りは薄暗くなっていたはず。

 

このクソガキは自転車のライトをつけていなかったのかもしれないな。

んで、遠くを見ていた・・・という証言だが、一体どういうことなんだろう?

 

知多市ってことは海岸沿いを走っていたのか?

となれば、海を見ていた可能性はあると思うのだけど、

それなら

 

「海を見ていて気付かなかった」

 

って普通は言うと思うんだが。


 


夕焼けに染まる海・・・

見とれる可能性は確かになくはないだろう。

 

だが供述が嘘くさく感じる。

遠くを見ていて気付かなかった・・・具体性がない。

遠くの”○○”を見ていて・・・って絶対になると思うんだけど?

 

普段から、とりあえず遠くを見て運転するクセでもあったのか?

それはそれで危ないだろ・・・

 

スマホのながら運転、音楽を聴いていた、無点灯など、ちゃんと状況を明らかにしてほしい。

そしてウソをついていたとするならば、罪を重くすべきだろうな。

 

というか、もし身内がこんな目にあったら、この小僧殺してやりたくなるだろうな。

どれほどの賠償金を詰まれようが、このままお婆さんが亡くなれば関係ないだろう。

それでもこの国は、相手が未成年ということだけで、名前は伏せられ、その後の人生も笑って暮らしていく。

 

被害者遺族はこの先ずっと苦しみ続けるかと思うと、

ガキだろうが関係なく、死ぬまで償わせるべきだろうな。

 

散々ニュースでこういうの取り上げてても、いっこうにながら運転や音楽聴きながら運転するやつがあとをたたないね。

全国的なのか、愛知だけなのかは知らんけどね。

名古屋ではよくみますよ。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット