【狂気】アイランド秋葉原店に4000人の待機列!?鹿目まどかで一発ヤル気満々!

リンクユニット

f:id:sarapan2014:20181003112435p:plain

本日10月3日は、魔法少女まどか☆マギカの主人公・鹿目まどかの誕生日である。

アイランド秋葉原店では、魔法少女まどか☆マギカのスロットを増設したとかで、生誕祭が行われるようで、4000人以上のファンが押し寄せて地獄と化してるようだ。

 

まどかが目的なのか、スロットが目的なのかよくわからんが、

とにかくアイランド秋葉原店では4000人以上の待機列が出来てカオスだったそうな。

 

別に何が貰えるって話でもないんでしょう??

よくわからんけど、当たる確立が少し高くなってるのかね?

 

まぁ負け続けてきたのを一気に取り戻すチャンスってことなのかもだなぁ。

それにしたって、4000人も並んで、まどかの台に座れる人どの程度なんよ?

打ち終るまで待つってことなのかなぁ??

 

控え目に考えても地獄やんw


 


3時間とか並んだ挙句、負けたりしたら目も当てられませんよねー。

ギャンブルはこえぇぞ・・・一回勝てば次も勝てると思い勝ち・・・

負けてしまえば、負けを取り戻そうと躍起になり、気付けば負け地獄・・・

 

まさにカイジ状態・・・

 

ギャンブルには手を出さないことが一番。

やるにしても、上限を決めた上で捨てたつもりでやるのが吉。

 

のめりこむと地獄ぞ・・・

 

それにしても、まどマギのスロットなんかあるんだなー。

まぁ人気作がパチスロに流れるのは自然な事かもだけどねー。

 

パチンコやスロットなんて、もう昔ほどよくはないんでしょ?

廃れる方向じゃなかったっけ??なんか記事見たような気がするけど・・・

 

生誕祭とはいえ、あまりのめりこんで注ぎ込んで爆死せんようにな・・・。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット