【元ヤン?】声優・小清水亜美スタッフにブチギレ!!番組終了へ

リンクユニット
注目

コードギアスの紅月カレン役などでお馴染みの人気声優の小清水亜美がスタッフに対し、公開説教したとして話題になっております。

 

問題が起きたのは9月25日に放送されたネットラジオ番組

「亜美と杏樹のディナータイム♪」で起きた。

 

本来、収録放送の番組だが、ラジオの生放送企画をやるということで、

リスナーの一人が小清水亜美の生出演を不安視するツイートをしたそうだ。

 

それに対しスタッフが

「で、ですよね・・・wスタッフもそこが・・・ww」

と、乗っかった。

 

小清水さんが普段どういうキャラなのかは解らないが、

ここは普通に小清水さんが冗談でスタッフに怒る・・・笑いどころのように感じるのだが・・・

 

「あはは、スタッフさん私を信頼してないなら何故生放送 依頼したのでしょう?」

 

怖過ぎへん!?(((( ;゚д゚)))

結構冗談が通じないタイプなのか・・・


 


これをみて、ツイートしたリスナーは平謝り。

小清水さんはリスナーに対しては特に文句も言わず、問題ないと受け流す。

 

しかし、スタッフに対する怒りは収まらなかった。

 

「心配させるような返信するスタッフさんを見て、

 私スタッフさんにまで信頼されてないのだなと悲しくなった」

 

いやぁ・・・別に本気で言ってるんじゃないと思うんだが・・・

とにかく、本気でショックを受けた小清水さんをみて、すぐに信頼してます!と返信。

 

「ちょっと何言ってるかわからないです」

 

こわい~(((( ;゚д゚)))

めっちゃ厄介な人やん・・・

 

小清水のブチギレ具合に不安を覚えたラジオ提供元のレストランが、間に入って謝罪する展開に・・・

 

「怒りって・・・そうではなくて」

 

こわい~(((( ;゚д゚)))

めっちゃ面倒な人やんけ・・・

 

「スタッフサイドが不安を煽るような返信してしまうと

 お客様も更に不安になりますよね?

 私を傷つけて謝罪ではなく、プロとしての意識を持って行動を」

 

とはいうが、ここまでブチギレるのもプロ意識あるといえるのか。

 

「で、ですよね・・・wスタッフもそこが・・・ww」

「なにを~!なんで不安なのよー!(笑」

 

って最初に言って、笑い話で済む話じゃないの?

なんでここまで熱くなるのかよくわからん。

 

結局この5日後の9月30日に番組終了が告げられた。

あくまでもこの一件は番組終了とは関係ないと言っているが、どこまで本当かは神のみぞ知る・・・

 

小清水亜美さんのお顔検索したら、

「あ~・・・」って納得してしまった・・・。

怖そうな人だもんな・・・こりゃいじっちゃいけない人だわ・・・


 

関連記事

オススメ記事

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。