【炎上】漫画家の山本さほが体験した世田谷区役所のクズすぎる実態が話題!

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20181002205047p:plain

山本さほ先生、ファミ通の連載漫画、毎週楽しみにさせてもらってます。

その山本先生が話題に!

何事かと思えば、世田谷区役所との仕事の話・・・

 

漫画読めば、そのクズさは一目瞭然なのだけど、これが本当だとすれば、

実名で晒すべき案件だと思います。

それほどまでに酷い!!

 

■世田谷区役所のクズM山さんの対応

・イベントのための資料を前もって送るも紛失される

・一切悪びれず、「え?もってきてないんですか?」とふざけた反応

・間違えてイベントの為のお店を押さえてしまい、そのキャンセル料2万円を払えという。

・そもそも担当が勝手に予約したことを先生は聞かされていないにも関わらず

 先生が店に連絡しなかったのが悪いという謎の論理を展開。

 正直キレていいと思う。

・講師なら普通コピーぐらい持ってくるだろ!と話題反らしで逆ギレ

・そもそも打ち合わせ段階で、コピーは担当が用意するはずだったのに、知らぬ存ぜぬ

・イベント終了後態度を翻し、キャンセル料はもういいと言い出す。

 実際は先生のギャラは店代を差し引いたものだったと判明。

 

頭おかしくない?

こんなんで高給とかおかしくない?死ねばいいのに。


 


担当が何歳の奴かは知らんが、こんな奴がのさばってたら迷惑だろ。

即刻辞めさせるべきだろ。

 

こういうあくどい役人は、百害あって一利なし。

特定班がすでに動き出しているかもしれんが、これは許されざる案件ぞ!!

 

こんな奴が何十万も給料もらってると思うと、マジでぶっとばしたくなるぜ。

ホントムカつく。

 

先生も大変だなー。

フリーランスって大変だよなー。

 

(´・ω・`)。。。

無慈悲な8bit面白いですよ!


 

関連記事

オススメ記事

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。