【悲報】ブルーライトで視力は低下しない事が判明www米国眼科学会発表

リンクユニット
注目

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarapan2014/20171218/20171218185134.jpg

ブルーライトで視力は低下しないと米国眼科学会が発表した。

なん・・・だと・・・?

 

これ結構衝撃的なんですけどw

じゃあ、今まで何でブルーライトブルーライト言うてたん?

ワシもブルーライトカットメガネこうたんやぞ!?

 

実はブルーライトによる『睡眠妨害』は立証されているものの、

ブルーライトによって目を痛めるという科学的な根拠はないんだってさー。

 

まじかよ(´・ω・`)

 

じゃあ今まで、ブルーライトカットメガネをしてたのって・・・

ほぼほぼ意味無かったとですか・・・orz

 

それどころか!

ブルーライトカットメガネを使用する事で起きる副作用が不透明である以上、

使い続けることで、どのような事態に陥るかは不明との事(((( ;゚д゚)))


 


そんなん、今更言われても・・・

今からでもブルーライトカットメガネはやめた方がええんやろか?

 

確かにブルーライトカットメガネって色がついてて、アレな感じではあったし、

出来る事なら普通のメガネのほうが違和感がないよねー。

 

効果がないっていうならなお更チェンジだよチェンジ!

つーか、これメガネ業界も相当ザワつくんじゃねぇの?w

これから先、ブルーライトカット眼鏡勧められないよなぁ。

 

せっかくの稼ぎになってたのに、ご愁傷様だぜぇ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

それにしても、すっげぇ乱視を、どうにかできる眼鏡はないのかねぇ。

自分は重度の乱視なので、それに対応しようとすると眼鏡のレンズの厚みはドンドン厚くなるし、加えて頭も痛くなるからなぁ。

 

既に限界ギリギリの眼鏡だけど、それでも分身するんで、常に目をしかめてて、

眉間のシワがとれなくなっちゃったじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。

レーシックとかすれば直るんだろうけど・・・怖いしね。。高いしね。。


 

関連記事

オススメ記事

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。