【炎上】片山さつき議員が初入閣!生活保護受給者を自殺に追い込んだとして非難殺到!

リンクユニット

f:id:sarapan2014:20181002101231p:plain

片山さつき議員が厚労相に・・・というのは誤報だったそうだけど、

それでも地方創生担当大臣ですか。

 

この方、生活保護を親の敵のように憎んでいるようで、生活保護の猛烈バッシングにより、それを恥じた生活保護受給者が自殺してしまったそうです。

 

そこまで追い込みをかける政治家がいてもいいのか?

過去の事を水に流して、これから頑張りますってか?

 

普通なら責任問題でしょうに・・・

弱者は切り捨てる考えの持ち主であるのであれば、到底応援できない。

政治とは弱者を救うのが本来ではないのか・・・

 

この人が地方創生担当大臣になることで、果たしてプラスに働くのか・・・

それとも、苦しいものは、更なる苦しみを与えられることになるのか・・・


 


過去の自身を省みて、本当に地方再生に尽力し・・・結果を残せた時は、

まぁ・・・許さんでもないんだろうけど・・・

果たしてこの人が変わっているのか?

 

人間、根本はそう簡単には変わらないでしょう。

弱者をゴミのような目で見る人に、弱者の気持ちなど解らないだろうしな。

 

今更どうこう言った所で不祥事でもない限り結果は変わらない。

ならば、お手並みを拝見するしかない・・・

 

つーか、安倍内閣って時点で、どう改革したところで、何も変わんないんだろうなーって感じだな。

安倍さんが悪いのか、自民党が悪いのか知らんけど、景気はよくなる見込みないだろうね。

金持ちだけがより裕福になり、貧乏人はより貧乏に・・・

 

そんな未来しか見えないですが(´・ω・`)

かといって、自民党の他にどこならマシって聞かれると、これまたわかんないんだよね。

ホントもう手詰りでしょうなorz


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット