【ネタバレ】R18の狂気作!娼年クッソワロタ【映画感想】

リンクユニット

f:id:sarapan2014:20181001133611p:plain

いやぁ松坂桃李主演の問題作『娼年』みましたよ。

確かにR18というだけあって、全編に渡ってベースケシーン満載でしたが、

流石に本物のAなビデオのような過激さまでは無かったですが・・・

 

まぁ地上波放送は確実な無理なレベルで凄かったです。

正直、狂気!

 

ちょっと噴出してしまうシーンが何回かあったな。

いやぁ・・・すげぇな。

 

松坂桃李も女優さんたちも、これをその気なしでやってるとしたら、相当なもんやよ(((( ;゚д゚)))

実際やってないとはおもうけど、あの密着・・・

悟りでも開いてなきゃ、どうにかなっちまうやろうに。

 

いやはや凄かったです。

 

んで、この話をどうボヤかして書いていいやら・・・

まぁちょっと書いてみようと思いますわ。

 

松坂桃李演じる森中領って大学生は、バーテンでバイトしてたんやけど、

店にやってきた同級生のホストと、同伴の美魔女・真飛聖さん演じる静香。

その時、静香が領を見初めるわけやけど・・・

 

その日の営業終了後、待ち受けてた静香に誘われるまま彼女の自宅へ。

女やアハーンに興味のない領に、「あなたのアハーンを見せて頂戴」と誘う。

 

その気になった領だったが、「お前の相手は私ではない。出でよ咲良」と、美少女を召喚。

 

「貴様のアハーンを見せてみよ」

 

と、試される領。

言われるままに耳の聞こえない咲良を、乱暴にやってのける!

 

f:id:sarapan2014:20181001141441p:plain

冨手麻妙っていう元AKB研究生?が演じる咲良ちゃん。

丸見えである(((( ;゚д゚)))

 

まだ若いのに、ここまで体をはるのかーと思いつつ・・・

領のアハーンに痛がりながらも領は果ててしまう。

 

「貴様のアハーンに値段をつけるとするならば5000円だ。

 私は貴様の自分よがりのアハーンを認めるわけにはゆかん!」

 

と、静香。

まだまだ青二才ということか。

 

だが、咲良が5000円を加えて合計1万円・・・ギリギリ合格ラインに達したようだ。

 

「貴様にその気があるなら私の店で貴様のアハーンを売らないか」

 

領は悩んだ末に、アハーンマスターの道を歩む事になった。

 

・・・・・

・・・

 

ほどなくして最初の客がやってくる。

大谷麻衣演じるヒロミだ。

 

f:id:sarapan2014:20181001140647p:plain

多分だけど、昔のドラマでよく見てた女優さんな気がする。

でも違うかも。29歳だって。

 

最初の出会いは僅か数分の会話で終了。

 

「え!?どゆこと・・・怒らせちまったのか・・・?」

 

ヒロミはどうやら、お楽しみは後にとっておくタイプらしく、後日再び領を指名。

服装も過激になり、やる気満々と言った感じだ。

 

それに興奮した領もその気になり、アハーンな展開に。

これが凄いでぇす(((( ;゚д゚)))

 

かなり激しくてワロタw

これは演技なのか素なのか・・・

 

・・・・・

・・・

 

領のアハーンの道は始まった!

小学生にして、変な癖に目覚めたオバサンがお客。

 

f:id:sarapan2014:20181001140543p:plain

ま、馬渕英俚可じゃねぇか(((( ;゚д゚)))

 

昔からドラマで知ってる自分には、衝撃でしかなかった。

彼女も気付けば39歳か・・・

 

そんな知性溢れる眼鏡オバサンだけど、オシッコを極限まで我慢して、

一気に放出する癖に小学生ながらに目覚め、今までそういう癖を相手にぶつけてきたそうだが、欲求がエスカレートしてきて、ある程度知性と教養のある相手を欲していたらしいw

 

で、選ばれたのが領w

馬渕英俚可の絶頂シャーを見る日が、まさかくるとはな・・・

 

これだけでも価値はあったかもしれない。

ここらへんからシュール化しはじめる。

 

f:id:sarapan2014:20181001141034p:plain

お、荻野友里だと・・・(((( ;゚д゚)))

これまた信じたくないキャスティング。

自分が昔見てたドラマに出てたキレイどころが、まさかこんな役で再会するとは・・・

 

彼女は結婚後、一回も旦那がアハーンに応じてくれず、困り果てた末の利用のようだ。

結構濃厚なシーンあったなぁ・・・


 


f:id:sarapan2014:20181001141547p:plain

続いての客wこれクッソワロタw

なんと、この女の旦那が依頼主。

 

自分の嫁と領のプレイ動画を撮りたいと言い出す。

さらに嫁の話では、旦那は余命いくばくで、旦那が思い残す事のないように、

旦那の好きな乱暴なプレイを望むw

 

これが最高に笑えるww

 

まず、旦那が西岡徳馬っていう大御所の時点で笑いがこみ上げてくるんだが、

プレイ前に領にサングラスを渡して、それでプレイしろとか言い出して、

昔youtuberだかなんかの配信者が、グラサンかけて彼女かなんかのアハーン動画が流出したの思い出して、もう面白いんだが、

 

松坂桃李の芝居がかった乱暴シーンも笑えてきて、さらにソレに興奮した徳馬が、

自ら息子をいじりだし、それを目撃した領が唖然とするのもクッソ笑えたし、

何より笑えたのが絶頂シーンだw

 

松坂桃李と徳馬が同時発射という奇跡ww

もはやギャグだろって感じで笑いに走り始めるw

 

ちなみに旦那が余命わずかというのは嫁の勝手な設定。

あの夫婦はイカれてるようで、ああいうプレイが大好きだそうだ。

 

f:id:sarapan2014:20181001142427p:plain

さらに笑いに走り始めるw

東っていう静香の店のNo.1の男なのだが、こいつが痛みフェチのヘーンタイ!

おもむろに脱ぎ出すと、全身の傷痕を領に見せ付ける。

 

普通はドンビキするところだが、領がそれを受け入れてしまったために、

東に襲われるはめに・・・

 

東のスーパーテクに、なす術のない領は、息子を弄ばれ果てる。

領は律儀な男で、自分に何かお返しできないか?というと・・・

 

「小指を折ってくれ領くん!」

 

ファッ!?

痛みフェチここに極まれり・・・

 

領は躊躇いながらも、東の小指を折ったw

絶頂www

 

もはや笑うしかないw

 

さらに笑いに走り出した列車は止まらない!

 

f:id:sarapan2014:20181001142941p:plain

70歳の婆ちゃん登場(((( ;゚д゚)))

美青年とはいえ、男同士でも見るのキツかったのに、今度は70歳かよ!

 

この婆さんに呼ばれる前、同級生のホストと、領を想ってた女の子に、領の仕事がバレてしまい、ケンカした流れで、この婆ちゃんだからな・・・

 

でも幸いな事に、この婆ちゃんの特殊な癖のおかげで助かった。

 

手を握っただけでイクwww

 

どんな能力だよw

結局領が婆ちゃんの手を握っただけで2回も果てた(((( ;゚д゚)))

 

おかしいやろww

そのまま天国に行きそうだわ!

 

f:id:sarapan2014:20181001143347p:plain

そして、満を持して領に恋心を抱く恵が、領を買う!

歪んでるなぁ。

この子、桜井ユキっていうんだけど、チワワの子・市川実和子じゃなかったんだね。

市川実和子若いなーって思ったら桜井ユキっていうんだって。

 

すげぇ似てるなーって思った。

 

恵には、領スペシャルがお見舞いされ、松坂桃李すげぇなーと思いつつ・・・

 

・・・・

・・

 

領は気付けばNo.1争いをするような人気になっていた。

静香から何か欲しい物はあるか?と訪ねられ・・・

 

「あなたが欲しい!!」と静香に襲い掛かるが、頑なに拒否された挙句( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

された。

 

ちなみに言い忘れたが、最初に試験に召喚した咲良は静香の娘。

自分の娘を抱かせるとはなんという母親なんや(((( ;゚д゚)))

 

で、領は、最初の時と同じように咲良とのアハーンを見て欲しいと静香に言う。

咲良は了承wその成長振りを見せることに。

 

しかしながら、アハーンを始める前に静香から告白がなされる。

自分も領と同じような仕事をして、客との恋の果てに咲良が生まれたと。

そして、自らは病気であることを打ち明ける。

 

こういう仕事にありがちな病気・・・助からない命・・・

何故静香が頑なに領を拒んだのかを理解し、涙する領・・・

 

その流れで、静香の見守る中、領と咲良はアハーン!

最後は三人で果てたww

 

なんやこれw

 

で、最後は静香のやってたことが警察に摘発され、静香は尋問。

怪しいお仕事は解散となった。

 

・・・・・

・・・

 

それから1年かな。

領、東は咲良と共に再び怪しいお店を始め・・・

 

最後にはあの手でイク婆ちゃんと、合体して終わったっていうねww

もはやギャグというか・・・なんというか・・・

 

そうそう、若くして領の母親は亡くなったのだが、実は領の母親もソッチの道の人間だったようで、何か運命めいたものを感じるのであった・・・とさ。

 

なんというか、すっげぇえっどいんだけど、自分は全然そういう気分になれなかった。。

本物の奴の見すぎなのかもしれない。・゚・(ノД`)・゚・。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット