【悲報】16年前のバナナマン日村淫行で番組放送中止【第260回】

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20180921175431p:plain

バナナマン日村の16年前の古傷が、32歳の女によってえぐられ、大打撃を受けている。

イメージダウンで、仕事が減るかもしれないなー・・・とは思っていたが、

まさかすでに収録したものも放送中止に追い込まれるとは・・・

(収録だよね?生なの?)

 

番組変更になったのはNHKの番組で、

バナナマン司会の「バナナマンの爆笑ドラゴン」って番組。

お笑い系の番組っぽいなー。

 

理由については触れてないみたいだけど、確実にフライデーの記事のせいだろうね。

それにしても16年前の事でもアカンもんはアカンのやろか?

正直事件内容を見れば、そこまでする必要性はないと思うんだけどね。

 

年齢偽って、ほぼ合意の上で事に及んでるのに、今になってブチギレってのは

ちょっと都合よすぎるし、納得いかないよなぁ。

 

って・・・思ってたんだけど。

なんか雲行きが怪しくなってきた(((( ;゚д゚)))

 

16歳を打ち明けたのは事におよぶ前って判明したらしいぞw

それだと話は変わってくるよなぁ。

 

16歳と知らずにやるのと

16歳と知っててやるのじゃ、全然違う・・・

 

年齢を知りながら飲酒を勧め、ホテルに連れ込み、行為に及ぶ。

しかも当時彼女がいながらにしてこれだ・・・

 

女性が東京に引っ越してからは頻繁に呼び出し、処理させていたようだ。

 

まぁこれも何処までが真実かは解らないから何ともいえないけど、流石にマズイかもしれないねぇ。

でも今でこそこういうのに厳しくなってたけど、16年前とかだと、結構今より全然緩かった気がするからね。

 

10年前とかでも普通にJKと付き合ってる同僚とかもいたし、

今のように五月蝿くなかったからなぁ・・・まぁイカンはイカンのだろうけど。

 

女性がブチキレたのは、日村に処理機扱いされてたからみたいだなぁ・・・

女性は日村の事が好きだったけど、日村はヤレればそれでいいってだけで、事が終わると一気に冷たくあしらったそうだw

 

これがもし本当であるならばファンを食い物にした、ただのゲス野郎じゃねぇかww

大分印象が変わってしまったなぁ・・・まぁ何度も言うけど、どこまで本当かはわからんからな・・・

 

信じたい相手を信じるほかない・・・


 


2018年9月21日の所感

ねむい・・・

メモdanger in my 通学路。

 

2018年9月21日の開発

今日はお休み。

 

今日のコレ買い

欲しいけど、今回は諦めるしかないね(´・ω・`)

2018年9月21日の記事

 

2017年9月21日の記事

 

2016年9月21日の記事

 

更新記事一覧

 

続き

■前回

■次回


 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。