【炎上】岩田華怜未購入ぬいぐるみにキス!謝罪するも、反省していないと再燃!

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20180918134413p:plain

元AKBの岩田華怜がプーさんのぬいぐるみにキス(顎ドン)したとして炎上している。

こちらのプーさん・・・お買い上げしていれば何の問題もなかったのだが、

岩田華怜は購入をしなかったようだ。

 

1年前にもIKEAで女子高生が暴れまわった際に、ぬいぐるみに顔を埋めてる写真があったが、最近の若い女性は平気でこういう事をするのだろうか?

 

自分が美少女だから、何をやっても問題と・・・?

 

まぁ、中には岩田華怜のキスつきプーさんを欲しがる人もいるかもしれませんが、

決して全ての人間がそれを喜びはしないということです。

 

女性は特に化粧をしているので、ファンデーションなどがぬいぐるみについてしまう懸念があります。

流石にそれを買いたいとは思わないでしょう??


 


炎上後、岩田華怜は該当ツイートを削除した上で謝罪した。

 

「不快に思われた方、気分を害してしまった皆様大変申し訳ありませんでした。

 ツイートは消去しました。

 今後はきちんとモラルを持ってツイートには気をつけます」

 

一見すると、反省しているかのように思えますが、よくよくみると・・・

”今後はきちんとモラルを持ってツイートには気をつけます”・・・?

 

まるでツイートには気をつけるけど、バレなきゃまた同じ事をする・・・かのようにも受け取れます。

まぁ、ただの言葉足らずなだけだとは思いますけど、邪推する人はいますからね。

 

彼女に限った話ではないのですが、商品を買わないにも関わらず雑に扱う輩が許せない・・・

漫画や雑誌の読み方が汚いヤツとかね。

商品だっていう意識はあるのか・・・

 

買うならまぁいいんですけど、そういう輩に限って買いませんからね・・・


 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。