【訃報】神の子山本KID徳郁41歳で逝く。全身タトゥーが原因か

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20180918130557p:plain

8月末に山本KID徳郁のがん報道があって、なんとなくダメだろうなとは思ってたけど、

今日亡くなったそうですよ。

41歳という若さ・・・とは思いますが、あんだけ全身にタトゥーしてたら、ある意味当然かと思いましたがね。

 

カッコつけて命縮めるとか、到底理解出来ないですが、本人がそれを望んだ以上、

仕方ないんでしょうね。

 

それにしても2度の結婚を経て、4人の子供の父でありながら、早過ぎる死・・・

個人的には非常に無責任だと思うけどね。

一生一人身で、好き勝手やる分にはいいと思うけどさ。

 

子供いながらにして、やらなくてもいいタトゥーして、ガンになって死ぬとか。

本人は最高にカッコイイと思ってやってるんでしょうけど、最高にカッコ悪いと思うわ。

 

何が神の子だよ。

残された身にもなりなさいよ。


 


でもまぁ・・・これで少しはタトゥーに対して少しでもリスクが伝わると思えば、

彼の死も無駄ではないのでしょう。

カッコつけで早く死にたいならタトゥーを入れればいいさ。

 

でもハッキリいって、そんな生き方カッコよくないとおもうけどな。

 

タトゥーなんて百害あって一利無しなんだって、改めて理解すべきだろうね。

まぁ、それでも彼らは入れるんだろうね。

ガン告知されてから後悔しても遅いのにね。

 

まぁそんなバカなんて生きようが死のうが関係ないわけだけどさ。

 

どんな馬鹿にも、死を悲しむ身内がいるなら、やめた方がいいとおもう。

健康ほどの幸せはないんだからなぁ。

 

あまりにも当たり前すぎて、そのありがたみに気づかない人も多いかもしれんけど、

病気になってから、否応なく理解するんだよ。

そして理解した時には手遅れの場合もあるからなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ホントタトゥーとかヤメとけ。


 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。