【パワハラ】ブラックすぎる株式会社大島産業がネットで特定され話題!【給与未払い丸刈り土下座強要】

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20180918100827p:plain

例のパワハラ運送会社の名前が『株式会社大島産業』と特定されたようで、かなり炎上している様子。

証拠写真まで報道されているにも拘らず、一切非を認めていないというから驚きである。

 

詳しくはこちら

・バリカンで丸刈りにされた

→頭が皮膚病だから刈っただけ。

 

・高圧洗浄機で水をかけられた

→そいつが、ふざけて、かけてくれと言うからかけた。

 

・川に入れと命じられた

→命じていない。勝手に入った。

 

・ロケット花火をぶつけられた

→そいつが戦争ごっこをしようと持ちかけてきた。

 

・土下座させられた

→そいつが勝手に土下座しただけ。

 

果たして、どちらの主張が真実なのかねぇ・・・

訴えを起こした被害者の元社員の証言を全否定とか・・・

しかも裁判で負けたにも拘らず不服として控訴予定だそうだよ。


 


株式会社大島産業・・・

もし何もしていないという自負があるならば、ツイッター非公開はすべきではなかったかもしれないな。

これでは自ら罪を認めているようなもの。

 

事実として、全ての行為に対し、証拠写真を撮り、あろうことか自社のブログにアップしていたというではないか。

 

最初から素直に認め、謝罪していれば、ここまで傷口が大きくなることもなかっただろうに。

もし何もやってないとしても、それらの行為をブログに掲載する時点で、

ちょっとヤベェ会社であることは間違いないだろう。

 

丸刈りシーン

放水シーン

ロケット花火狙撃シーン

土下座シーン

 

一体、誰が喜ぶのか。

こんな事が日常に溢れた会社など、働き手も選ばないだろうし、取引先も不愉快だろうに。

 

ブラック企業はドンドン表沙汰にして、淘汰されるべき存在。

今まで許されてきたのが異常であり、これからの時代は、

働き手にとって限りなくホワイトでなければならないだろう。

 

人手不足を嘆くのであれば、当然だと思うがな。


 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。