【覚醒剤】三田佳子次男高橋祐也容疑者覚醒剤使用四度目逮捕!

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

f:id:sarapan2014:20180911130155p:plain

女優の三田佳子の次男・高橋祐也容疑者(38)が、またしても覚醒剤使用で逮捕された!

これで通算、四度目の逮捕である。

やめられない!とまらない!のキャッチフレーズがピッタリである。

 

一回やっちまったら、そう簡単にやめられないのが覚醒剤やろうなぁ。

飲食店でラリってたところを通報され、駆けつけた警察官に検査されて一発アウトか。

 

これ、今まで見つかってなかっただけで、ずっとやってたんやろうなぁ・・・

 

よくわからんのだけどさ、覚醒剤を入手するにも金はかかるわけでしょ?

資金源ってどうなっとんの?ちゃんと働いてるとは思えないんだが・・・

やっぱ親の金ってことなのかねぇ・・・

 

息子のためを思うなら、縁を切るくらいの覚悟で突き放した方がええんちゃうんか?


 


4度目って、もう5度目も6度目も、きっとあると思うよ?

こんなの自分の意志でどうこう出来る問題ちゃうんだろうしなぁ。

覚醒剤を手に入れられない社会にすれば万事解決だと思うんだが・・・

 

何故、シロートが簡単に手に入れられるのに、取り締まれないのか、謎すぎる。

結局、末端の売人しか捕まえられなくて、どうしようもないってことなのかねぇ。

 

とにかく金を渡さないとか、夜の街に近づけないとか、

徹底的に治療していかないと、またやるぞ!何度でも!

怖いのは覚醒剤やらずとも、禁断症状に襲われて、暴れ出したり迷惑行為をやることかもだなぁ。

 

そうなると、やっぱ病院にぶち込んで、完全に克服するしかないんだろうね。

てか、毎回そのプロセスやっても、これだとするなら、もうどうしようもないのかもだな。

 

死ぬまで、これの繰り返しなのかもしれんなー。


 

オススメ
リンクユニット
関連記事

オススメ記事

購読ボタン