【悲報】安倍総理「予定通り消費税上げる!かわりに自動車や住宅お得にしまっせ」

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

f:id:sarapan2014:20180910144611p:plain

自民党総裁選の会見で、安倍さんが増税は予定通り、2019年10月から消費税10%にするとハッキリ言ったそうですね。

これだけ日本中で災害起きたりしてるのに、よくもまぁ上げる気になったもんだよ。

 

確かに増税は必要なのかもしれないけど、それは色々な無駄をなくして、

国民が納得できる形での事でしょうに。

タイミングもさ、もうちょい様子を見るとかできないのか・・・

 

まるで災害は、なかったかのような振る舞いに、残念でなりませんな。

しかも、言うに事欠いて、自動車や住宅の消費を喚起していくて・・・。

 

なんかズレすぎてない?

消費税が上がれば、なお更、車や家なんて買う人いないやろ。

まさか50%OFFくらいの大値引きするんで買ってくれとでもいうのだろうか。

 

仮に50%OFFでも高いものは高いだろ。

庶民は目の前の生活でいっぱいで、とてもじゃないけど目も向けないだろう。


 


共同通信が7日・8日に党員・党友を対象に実施した電話調査によると、

安倍首相に投票するが61%!!石破氏は28.6%だったんだと。

 

首相は国会議員票でも405票のうち約340票を集める見通しらしく、

こりゃ連続3選が濃厚らしいよ。

 

なんやねんこれ・・・

 

どうあがいても、安倍政権のままってことなのかー。

となれば来年には増税。

 

とほほだよ。とほほ。

 

マジで日常品や必要最低限のものの税率を下げて、嗜好品の増税じゃダメなのか。

なんか安倍さんは、高いモノはお安くしますよーって金持ちばかり優遇する感じやんな。

マジで狂ってるとしか思えない。

 

移民受け入れだの、増税だの、ホントに国民のためになってるんですかそれは。

逆に聞きたい。

何があれば増税を見直すのか?と。

 

関東大震災でも起こったら、速攻で見直しそうだよな。

都市部はアウトで、地方はOKって、その線引きもオカシイやろ。

どっちも日本の国民が住んでんねんぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 

オススメ
リンクユニット
関連記事

オススメ記事

購読ボタン