https://www.sirolog.com

アニメ感想

【ちおちゃんの通学路】まななっちおの中毒性がヤバすぎると話題【可愛いすぎ】

投稿日:2018年9月10日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180910130337p:plain

アニメ『ちおちゃんの通学路』5話にて出てきた、まななとちおちゃんの創作ダンス『まななっちお』

ゆるゆるなダンスとリズムが、とてつもない中毒性を生んでおり、抜け出せなくなる人続出という『まななっちお』ww

 

自分も軽く1時間とか余裕かもしれません。

 

f:id:sarapan2014:20180910130708p:plain

「友情をテーマに」

「小学校の体育の授業で二人で創った」

 

「創作ダンス」

「タイトル」

 

『まななっちお!』

 

f:id:sarapan2014:20180910130921p:plain

『はぁあああああああ!!』

 

f:id:sarapan2014:20180910131012p:plain

『にゃあ☆』

 

f:id:sarapan2014:20180910131059p:plain

『にゃにゃにゃにゃにゃにゃ~にゃ、にゃ~にゃにゃ~♪』

 

f:id:sarapan2014:20180910131414p:plain

「・・・」

『にゃららっ!にゃららっ!にゃ~ららっ』

 



f:id:sarapan2014:20180910131450p:plain

『にゃにゃにゃにゃにゃにゃ~にゃ、にゃ~にゃにゃ~♪

 にゃらららっ、にゃららっ、にゃ~らら♪』

 

f:id:sarapan2014:20180910131847p:plain「ふふふん、ふふん、ふふん、ふふん~↑♪」

 

f:id:sarapan2014:20180910132008p:plain

ドガッ!!(ヒザ蹴り

「ギャッ!!」

 

f:id:sarapan2014:20180910132121p:plain

『にゃあぁ~★』

 

f:id:sarapan2014:20180910132217p:plain

『にゃにゃにゃにゃにゃにゃ~にゃ、にゃ~にゃにゃ~♪』

 

f:id:sarapan2014:20180910132342p:plain

『にゃ~にゃっ、にゃ~にゃにゃにゃ、にゃ~にゃ~にゃにゃ~にゃ~♪』

 

f:id:sarapan2014:20180910132758p:plain

「・・・」

 

f:id:sarapan2014:20180910132906p:plain

「まなにゃと」

「ちおにゃで」

 

f:id:sarapan2014:20180910130337p:plain

『まななっちお~♪』



 


f:id:sarapan2014:20180910133531p:plain

動画じゃないとBGMが伝わらないからダメだなw

めちゃくちゃ中毒性高いww

 

それにしても、動きはともかく、二人とも声が可愛すぎるw

まぁ・・・汚いプリキュアと言われるほど、ゲスはゲスなんだがな二人とも・・・

 



とにかく面白いギャグアニメ『ちおちゃんの通学路』みんな見ましょうや。

『あそびあそばせ』のインパクトが強すぎたが、今期マジでギャグが神ってると想いますな。

 

1話は微妙だけど・・・

やっぱちおちゃんには、まななが必要不可欠だな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

上下巻でブルーレイBOX発売!!



 

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.