【神奈川】小3男児がトイレに連れ込まれ30歳の無職オッサンに暴行される!

リンクユニット
更新

宣伝枠

2018年9月24日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20180907132819p:plain

今年の6月10日の昼頃事件は起きた。

藤沢市内の商業施設の多目的トイレで無職の30歳の男が、

小学3年生の男児に対し、性的な暴行を加えたようだ。

 

逮捕されたのは神奈川県藤沢市の無職の男・・・

本人は『やってない』と言っているようだが、果たして・・・

 

そもそも、男児がヤラれたことを親に話して事件が発覚したようだが、

どのタイミングで話したのだろうか?

 

おそらく男児と一緒にトイレに入る容疑者の防犯カメラ映像などが決め手になったとは思うのだけど、防犯カメラの映像なんて、そんなに長い期間は保存しなさそうだけどね。

 

とすると、事件後すぐに話したのかな・・・

結構恥ずかしい事だし、親といえど、話したくはない気がする。

それでも話したってことは、やっぱり外的損傷があったってことなんだろうか・・・


 


9歳でオッサンに・・・ガチでトラウマモノじゃないか(((( ;゚д゚)))

可哀想すぎるな・・・

 

たとえ想像するような最悪のケースじゃなくてもトラウマだろうな・・・

 

てか、調べたら容疑者は以前に同じ商業施設の中で少年と知り合ったとみられるそうだ。

つまりその時から目をつけてたってことか・・・。

ちなみに、少年は事件から1日たたずして、母親に話したそうだ。

 

なるほどなぁ・・・それならすぐに監視カメラチェックして、容疑者を探せるってわけか。

LGBTの差別云々言ってるけど、結局、これだけ犯罪が起きてるのも事実やでな。

そこら辺、彼らはどう思っているんだろうな。

 

少年は気の毒だが、確実に人生観歪んじまっただろうな。

9歳にしてか・・・辛すぎるな。


 

関連記事

オススメ記事

更新

宣伝枠

2018年9月24日新着記事リンク一覧

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索
購読ボタン