【朗報】HUNTER×HUNTER9月22日より連載再会!【43号】

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

f:id:sarapan2014:20180905164524p:plain

4月2日の休載から5ヶ月ちょい。

HUNTER×HUNTERが戻ってきます!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ちょうど面白いところで終わってたからなー。

楽しみだ。

 

もう船の中で起こってる事が多すぎて、収拾がつくのが何年後になるのか解らないけど、とにかく面白い!

多分文字の量に辟易としてる読者もいるかもしれんが、メチャクチャ面白いんでな。

ちゃんと読むことをオススメするぞ。

 

ヒソカの正体、そして旅団との対決・・・

マフィアの動向、暗殺者の正体、念の修行・・・

気になる事ずくめやで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

でも、旅団ってすでに全滅という決定事項は揺るがないんやろうなぁ。

冨樫先生自身が、すでに旅団全員死亡を言っちゃってるみたいだし。

そうなるとやっぱ船上でヒソカがある程度片をつけそうだけどね。


 


他の団員ならともかく、団長相手では多分ヒソカは勝てないだろうな。

やっぱ旅団と一番因縁めいてるのはクラピカなんでな。

最後はそこの一騎打ちとかになりそうだよね。

 

それにしても、この暗黒大陸の巨編が長期化すると、

下手すると主人公のゴンやキルアなんかの姿を見ぬままに連載終了になったりしてな・・・

 

冨樫先生も年だし、何が起きるかわからんでな・・・

執筆半ばで・・・ってのも、ある意味覚悟しとかないといけないやろう。

 

出来ればちゃんとした形で完結にこぎつけて欲しいけどなぁ。

先生の休載の事を考えると、やべぇかもだなぁ。

 

とりあえず再来週か。

注意しないといけないのが、発売日が月曜日じゃなくて土曜日ってことだな。

祝日の関係かー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

新刊の36巻は10月4日発売!

これもチェックしとかないとだな。


 

オススメ
リンクユニット
関連記事

オススメ記事

購読ボタン